nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

dance♪dance♪

Posted by nanna on 16.2007 MK-9フリースタイル   4 comments   0 trackback
ドッグダンスの技を少しずつ練習し始めております(^^)
1つずつ1つずつ。
繋げるのはまだまだずぅ~っと先だけど、楽しいもんです☆

ピアスは今覚えてるコマンドの確実性を上げる為(先読みして適当にやる(^^;)
復習から開始。
焦らずじっくり楽しんでいこうと思うよ♪

海舞は、何も教えてなかったので新しい事をどんどん吸収(学習)させてる。
今はオビの延長で出来る技をやってるよ~。
海舞と練習してると、ピアスが邪魔をする。

私もそれ出来る~~~!!!

可愛くてしょうがない(笑)
一緒に遊ぶことを心から楽しんでくれてるのは、飼い主冥利につきます!


海舞のSDCオーディションの一発芸の練習も始めました
あと1ヶ月で何処まで完成度をあげられるかな(^^ゞ

えッ?
チームテストの練習は・・・?
ちっともやってません( ̄▽ ̄)アハハ・・・
受ける気あるんでしょうか。。

直前で『や~めたッ』って言い出しそうで怖い(~~;

なんだか楽しそうですね^^
そのうちドックダンスのトライアルにも
出てしまいそうな勢い♪
トリックを繋げて、繋げて...本当、犬と
人間が楽しそうに踊ってるように見える
けど、皆さんすごい練習をされてます。
身近にK9フリースタイルをやってる方が
多い(オビの先生はフリースタイルでは
結構有名らしい)ので楽しさや雰囲気が
わかるだけに、ピータンの犬大好き度合い
もすごく判ってしまう(笑)
関西なら良かったのにね、フリースタイルの
教室もあるのに。
そうそうチームテスト、いよいよ来月にチャレンジ
します。かなり怪しいのですが、取りあえず
一度受けてみて後で対策かんがえよ~っと(笑)
2007.02.16 19:43 | URL | JOJO父 #MkSG96Cg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.17 08:00 | | # [edit]
あはは(笑)
10年後位には出れるようになってるかも~
ってことは、ピアには15歳でも現役で踊ってもらわなくっちゃ(爆)
K9の知識全くないので、自己流でちょこちょこ教えてる程度(^^ゞ
でも、ピアスがシニアになって来ても楽しめるかな~と思って齧る程度で楽しんでいければ良いかなと思ってます(^^)
JOJO君の先生もフリーの有名な先生なんだね!
そんな恵まれた環境ならばいずれJOJO君&JOJO父さんも始めてみては~(^m^)
JOJO父さんの踊ってるとこ見てみたいッ♪
チームテスト、家も予定では来月・・。
どうなるか判りません(~~;
JOJO君ペアなら心配は全くないでしょう~!
2007.02.18 10:26 | URL | P‐HOUSE #- [edit]
泥棒しちゃやぁ~よ(爆)
な~んてッ(^^♪
助かりました!ありがとう☆

えへへ。
広く浅くに走っております(^^ゞ
1つを極めようとして1つの競技に絞っても、今のうちの環境ではかえって中途半端になってしまうし、『もっとやりたいのに!!』って多分私がイケナイ方向に走りそうなもので(~~;
コレって思ったことに対しては負けず嫌いだから・・・(汗)
だからね、どうせ中途半端なら広く浅く(爆)
極めようという人から見たら中途半端なだけで、P家は至って真剣にやってるんですけどネ(^^;
色んなコトに手を突っ込んで(爆)色んな経験を積んで楽しんで行きますわ~。
若いからではないわよ!
貴方は私よりフットワークが軽くって十分若いと思いますぅ~v-238
2007.02.18 10:37 | URL | P‐HOUSE #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/35-2a8297d1

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

