nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

深夜、密着指数・・・

Posted by nanna on 22.2008 日々の出来事   0 comments   0 trackback
ぴとっ
100%です。
そんなにひっつかなくても私は何処にも行かないよ?

夜寝る時、海舞は兎に角べったり引っ付いて眠る。
壁際に追い込まれて、細く小さくなった私に体重を乗せて寄りかかるように密着するので、狭い事この上ありません(汗
シングルベッドの半分くらいの幅に海舞と寝る羽目になります。
そして、脇や脚の間、お腹の上などにピアス・カル・ムンムが隙間を縫うように嵌っているので、毎日疲れが取れやしない(苦笑)
特にピアスは酷い時私の首の上に襟巻きの様にお腹を乗せて寝てくれるので、それは無いでしょ(--;と思うことがある。
ピアスは特に顔周りが好きだから(^^;
犬達がガサゴソやったくらいじゃ全く起きないので、これでも気にはならないけれど・・・
それでも4頭に寝返りうてないほど固められ、最近の日々終電間際という仕事の疲れも相まってちょーっとゆっくり寝たいなぁなんて思うこともあったりします。

でもね、長時間の留守番をしていてくれる事を考えると止められないんだよね。
一緒に寝るの。
だって、時間の無い私にとっては一緒に寝ることは大切なスキンシップなんだもん。

さ、明日も早いからね。
もう寝ようかな。

※写真はいつにもましてベッタリだなぁ~と思って写真に取ってみたもの(^^;;
何故にこんなに甘タレになったんだろ・・・(苦笑)
朝は朝で毎日大変なんです、この甘タレ。

あなたは一緒に寝る派?それとも寝ない派?
ランキング参加中です。応援よろしくお願いします(^^)
べた甘海舞にポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/348-2c1c92ee

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

