nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

泡沫の夢

Posted by nanna on 23.2008   4 comments   0 trackback
無人駅にて
とても気持ちの良い夢を見た
包み込むように甘い とても幸せな夢
ずっと浸っていたい そう思えたその世界
しかし必ず訪れるは 終焉の朝(とき)

リアルなその世界が 景色が
一筋の光と共に 薄らぎ
儚く消える

今その瞬間まで居た 世界は
とても近くて あまりに遠い

もう一度訪れることが 叶うなら
それはきっと
いつかの夢の中で

太陽が目を覚ます
今も胸に残る 泡沫の夢
それもまた
幸せだった時間の ひとつ

いつかまた 夢見を願い
ひとつニコリと微笑んだ

只今やぼ作業中でして・・・
もう少々過去の駄文にお付き合い下さい・・・<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.07 23:54 | | # [edit]
アハハ(^^ゞ
大丈夫です♪心配してくれてありがとうございます!
この詩を書いたのは6月頃ですし、別のとある場所に保管してたのをこっちにまとめる為に移行作業中なんですよ(笑)
え?・・・・残念ながら「v-238」ではありませぬ(笑)
でも、とても楽しく大切な時を共に過ごした人たちへ宛てた詩です(*^^*)
2008.10.08 00:24 | URL | ピータン #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.08 01:46 | | # [edit]
へへ(^^;
でも実は仕事がかなり忙しすぎてあんまり元気じゃないかも(苦笑)
仕事とか煩わしいことから解放されて、ワンズのことだけ考えてたいよ~。
でも、がんばる♪
ありがとう~(*^^*)
文章書くのは昔から好きなんだ☆
でも、ココは犬友や顔見知りさんも覗いてるしちょっと恥かしくてUPする予定はもともとなかったんだけどね(笑)
その時の気持ちでつらつら書いたものばかりだけど、そう言ってもらえると嬉しいですv-238
2008.10.09 00:11 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/326-cd1c1d2b

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

