nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

久々の羊さん

Posted by nanna on 28.2008 シープ   2 comments   0 trackback
2008.9.28 朝霧トライアル見学

今日は4月ぶりのSHEEPでした。
8時からの復習を選択・・・寒~い!!
制御不能の暴走必死(--;と思いきや、思ってたより落ち着いていて、予想以上に止まりが良かったです。
ただ、海舞も感覚を取り戻すのに少し時間が必要だったみたいだけれど、その比ではないほど頭が回らなかったのは私・・・orz
とりあえず、away,come byeの指示がすぐに出てこない(滝汗
DSで少し脳トレでも再開しようかな( ̄ ̄;

復習が終わった後、朝霧でトライアルが行われてるという事で見学に向かいました。
が・・・昨日寝たのがam4:00近く、その前日は寝たのがam6:00
完全に寝不足でふ
朝霧にかろうじて着くも、少しすると極度の睡魔が・・・zzz
私は朝霧までわざわざ居眠りしに行ったのか??
大口ポカーン開けて相当なアホ面で寝てたと思われ(恥)
数名の競技を見て、海舞を少し走らせて帰宅の途に着きました。

が~。
やっぱり、居眠り程度では無理があったらしい
神奈川に入った辺りから、このまま運転したら確実に事故ります!な眠気でコンビニ仮眠

私何処でも寝れますね、本当。

外は寒かったけれど、天然湯たんぽの海舞に添い寝してもらってぬっくぬくでした。
かなりグッスリ・・・3時間ほど寝て日付が変わるギリギリに帰宅。
あまり天気も良くなさそうなので留守番してもらってたピカムと遊んで寝ましょ・・・

1歩進んで5歩下がる~
真面目にトレーニングに連れて行ってもらえない海舞たんのシープドッグへの道は果てしなく遠い(~~;
頑張れ、海舞たん!!ポチッと宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

あさぎりだー♪
ちょうど一年前、キャンプしたんだよ!
シープやってるのお友達と一緒に
鳥一羽ダッチ おいしかったなぁ。

これからは寒くなるけど・・
ここで野宿も魅力だね☆ 
2008.09.29 09:03 | URL | アオ #- [edit]
あ、その記事見た気がします~!!
夏に頂いたピザも美味しかったですもの~e-328
鳥一羽・・・v-10

あ、秋にあると言っていたキャンプは決行されますか?
日にちの調整さえ合えば合流させて下さいv-238
2008.10.02 00:04 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/313-25d0e948

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

