nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

みんなみんなにありがとう!!

Posted by nanna on 22.2008 エクストリーム   12 comments   0 trackback
またまた暫くご無沙汰しておりました。
沢山ネタも写真もたまりにたまっておりますが、まずはEX決勝大会のご報告とお礼をさせて下さい。

EXの練習は皆無と言っていいほどしていなかったのですが、SDC前の約1週間ほど実家に帰っていましたのでハイジャンプだけは付け焼刃的ですが少し練習していました。
と言うのも愛知で150cmを跳んで以来不振が続いていたことが理由ですが、帰省中に練習した5日間でも140cmを跳べたのはたった1回。
後は135cmも引っかけまくる(後足を畳んだまま伸ばさず引っ掛ける)事が多く、今回の決勝は絶望的でした。

記録や順位というより、海舞が今出来るベストを出せるように私が調整しなきゃ行けないのにその山にスランプを持っていくなんて・・・。
朝一に始まるハイジャンプ決勝の目標は【135cm】
2008ハイジャンプ決勝スタート

ピアスもそうだし、私自身もそう。
実は練習が好きでない(汗
コツコツとか努力とかとっても苦手です。
やる気が出ないというか何と言うか・・・
そして、どうやら海舞もそんな子に育ってしまった様です。
本番の空気が好きな男、海舞。
わずか数日前まで135cmを落としまくり、140cmの成功率は5%未満だったのに・・・
2008ハイジャンプ決勝スタート2

やってくれました。
自己ベストの150cmは跳べなかったけれど、ここ最近の状態から見れば快挙!!
145cmを跳んで3位の表彰台に導いてくれました。
2008ハイジャンプ決勝表彰

海舞、頑張ってくれて本当にありがとう。
140、145cmのスタート時に感じた“久々の一体感”張り詰めた心地よいお互いの集中力最高だったよ。

応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
“頑張れ~”と聞こえてきた声に沢山のパワーを貰いました!!

追いかけるべき素敵なライバルであり目標のペアが出来て、少し気合が入りました。
また来年に向けて頑張りましょう!!

素敵な2日間を共に過ごせた皆さまにありがとう!!


■オープンハイジャンプ■
・22頭中3位
・記録145cm

■オープンハイスピード■
・36頭中9位
・タイム8.36秒

■オープン総合■
・38頭中19位
・タイム21.03秒
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

おっ、いいお顔ですね、二人とも。
2日目行けなくて、応援できなくて残念!
Bestの3位、おめでとうございます。
土曜日は素敵なダンス、遠くからですが見てましたよーー。
スタンドの上の方にいたんですが、動きでPさんだーってわかりましたもん。。
かっこよかったです!(普段遊んでる姿ですよね!)
あの空間の中でもいつもと同じように遊べる・・・素晴らしいなぁ

そうそう、やっぱりその帽子nice!!!
2008.09.22 21:18 | URL | mami #htrbURn6 [edit]
伝わるよ~(゜_゜)ドキドキワクワクするお写真。
よく頑張ったね海舞ちん♪&ピータンちゃん♪
3位入賞おめでとう\(^o^)/

本番に強い男…カッコイイよ!!海舞ちん!!

しょ…賞金が出るの?(◎o◎)
思わずゼロの数を数えちゃったよ(爆)
2008.09.23 20:57 | URL | アールママ #- [edit]
初コメントです。

ドームお疲れ様でした~♪
ダンスは、格好いいし。
ハイジャンプは、我が家の小鉄と私の海舞(^^;)が
仲良く表彰台でうれしかった~♪

これで今シーズンのエクが終わってしまって寂しいですが、
来シーズン会えるのを楽しみにしてます。
2008.09.23 23:39 | URL | 小鉄家 #H6RSI4P. [edit]
ご無沙汰してます~
お疲れ様でした♪
当日は手に汗握り応援していました~
海舞君かっこよかったですよ~
一緒に居た旦那に「あの子知ってる子なんだよ」って
自慢してました(笑)
これからも頑張ってくださいね♪
応援しています~
2008.09.24 07:47 | URL | ロビ母 #/02qLiNA [edit]
海舞おめでとう!!
Pたんもおめでとう!!

よくがんばったねー!!
すっごいね!

ドームでの姿はほんとにかっこよく、
アオも興奮気味に
かいぶかりぶ、がんばれ!
○みちゃん がんばれ!って
応援していましたv-20
2008.09.24 10:54 | URL | アオ #- [edit]
ありがとうございます!!
当日はお話できなくて残念。
またフィールドに遊びに行きますので宜しくお願いします♪
アハハ、動きでばれましたか(笑)
そうなんです。
他のドッグダンスを披露されてた皆さんはちゃんと練習を積んできていて、安定した素晴らしいルーティーンをされていましたが、練習嫌いな私・・夏休みの宿題も新学期が始まってからやり始めるタイプでした(爆)
なので、当然練習も全くしてなくって、曲を流してあの中でいつも通り流れに任せて遊んだだけです(^^;
あれが本当のフリースタイル?笑
来年はもう少しましに出来るよう頑張りたいと思ってますが、きっと練習しないだろうと予測できます(滝爆

あ、帽子いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)
ここまでアピールされてしまっては・・・
もう少し待って下さいね、近いうち記事にてmamiさんにご連絡致します。
2008.09.26 11:46 | URL | ピータン #- [edit]
ありがとうございます(*^▽^*)
ブーちん頑張ってくれました♪
海舞と感じた緊張感は最高でしたよ!!
そ、そう。エクは賞金が出るんですよね~。
総合の優勝者は1,000,000でふよ~(@@

ま、お金目的だったりそれだけにこだわる人はきっとドッグスポーツなんてやってないでしょうけれど(採算あわな過ぎ・笑)
2008.09.26 11:51 | URL | ピータン #- [edit]
2日間のお祭り、お疲れ様でした!
楽しかったですし、嬉しかったですね♪
小鉄くんハイジャンプ2位おめでとうございます☆
写真でみたら、小鉄くん160くらい飛べてそうでした(@@
体高との比率を考えると、海舞はまだまだひよっこです(^^;;

EXが早くに終わるようになって、来シーズンまで何だか間延びしちゃいます。
宜しかったら、今度MAROちゃんちのフィールドでお会いしましょう♪
2008.09.26 11:58 | URL | ピータン #- [edit]
ご無沙汰しております(^^
見ててくださったんですね!
応援ありがとうございました♪
沢山の応援の声に、あの日出来るベストを尽くせたと思っています。
また、遊んでください(^^)
2008.09.26 12:10 | URL | ピータン #- [edit]
ハイジャンの時近くまで応援に来てくれてありがとうございました!!
なかなか落ち着かなくって、ほとんどお話も出来ませんでしたが、嬉しかったです!
あおちゃんの応援が届いたから海舞も頑張れたのかも(^^)
あ、また良かったらゆっくりお話しませんか?
というか、今晩電話するかもしれません(~~ゝ
2008.09.26 12:14 | URL | ピータン #- [edit]
練習しないであれだけ出来ちゃう。
いつもが常に本番ですものね!!
みんなが楽しんでいるのはしっかり伝わってきましたよ♪
その瞬間瞬間でお互いの動きを感じながら・・・
やっぱりステキ
Pさんならではのダンスでした。
また来年ですね!
フィールドで会える日を楽しみに。。
またよろしくお願いします。
2008.09.26 23:40 | URL | mami #FNZMLEDk [edit]
ダンスと言うより、公園でのお遊びにBGMがついた感じという表現が一番だったかも(笑)
でも、楽しんでる様子が伝わって良かったです(^皿^)

涼しくなってきて犬達も人間も動きやすくなってきましたね♪
恐怖の蚊もそろそろいなくなりましたか?
また遊びに行きます(^^)
2008.09.27 17:27 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/304-21c6e34f

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

