nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598

スポンサーサイト

Posted by nanna on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

術後 【面会】

Posted by nanna on 14.2008 日々の出来事   0 comments   0 trackback
2008.8.12

PAP_0176.jpg

仕事が終わった後オペの説明を聞きに病院に行ってきました。
会わないでおこうと思っていたにも関わらず・・・
やっぱりピアスと面会をしてきてしまいました。

先生が看護士の方がピアスを連れてきてくれました。

が、ピアスの様子が変・・・
術後まだ大して時間も経っていないので麻酔がまだ残っていたのかも知れませんが・・・

絶対に目を合わせてくれません。
合わせようとするとあからさまに目線を避けてしまいます。
尻尾をふらりとも揺らしてくれません。

何処に行ってたの・・・
どうして私を置いていったの・・・
体が変・・・
お腹が痛い・・・
怖かったのに・・・
どうして傍に居てくれなかったの・・・

ピアスから不信感の感情が溢れ出る。
無言の抗議
あんなピアスを今までで初めて見た。
麻酔のせいだけじゃない・・と私は思う

面会時間は20時までだったのですが、1時間オーバーの21時まで会わせてくれました。
その間ピアスはずーっとグッタリしていました。

よく頑張ったね、偉かったねって沢山褒めてあげて、
どうして今お腹が痛いのかなどの沢山の説明と、一緒に居てあげられなかったこと、ピアスだけ置いて帰ってしまったことなど沢山の謝罪に徹しました

写真は、体は辛いけれどピアスの気持ちが随分落ち着いてきた頃。
元気は最後まで無かったけれど、表情は会った時と帰る時では別の犬の様に違ってました。
入院中、寂しいのかピーピー鳴いていたようで・・・
あまり寝れてないんだと思う。
私が帰る間際には、横になって眠り始めました。
先生も、起こすの可哀相・・ってくらいゆったりと。
今日も夜はココで眠らなければいけないこと、またお日様が昇って沈んだら会いに来るからね。
そうピアスにお話して帰宅しました。
帰り際、私の匂いの付いたタオルをピアスのゲージに入れてもらえるよう託して来ました。
少しは違うかな・・・

早く退院出来ますように・・・ポチッとピアスに届け!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/299-e15fb6be

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。