nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

ご報告

Posted by nanna on 13.2008 日々の出来事   4 comments   0 trackback
DSC_5404_1.jpg

ピーちゃんの手術が無事に終わりました。

コメントや直接メールをいただけて、本当に心強かったです。

ありがとうございました<(_ _)>

仕事が終わってからオペ後の説明を聞きに行ってきました。
写真も撮ってきたのですが、ちょっとグロイ系が苦手な方にはお勧めしません。

それもこれも纏めて後でゆっくり書こうと思います。
ピアス自身はもちろんの事、私もちょっぴり疲れました。

自分ではそう思ってなかったんですが、気を張ってた様です。
病院からオペ無事に終了の電話を受け、会社で号泣した事なんて内緒ですよ?

ピアス、よく頑張ったね!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

よかった!よかった!
昨夜、メールしようかと思ったけど
心配でできなかったよ・・。

今、ブログ見て一安心♪
退院するときは
元気いっぱいなピアスに戻ってるから
安心してね♪

あーよかったよかった!
ピータンもゆっくりしてねっ。
2008.08.13 08:58 | URL | アオ #- [edit]
手術無事終わってよかったですー
あの日、心配が伝わってきました。

先日はありがとうございました。
前日から落ちてた私でしたが、上昇気流にまた戻れました。

また、遊びに寄ってくださいね。
2008.08.13 13:00 | URL | mami #htrbURn6 [edit]
術後のピアスに会った時は、本当にピアスなのかと思ってしまうほどだったんですが、今日会ってきたらいつものピアスに戻ってました(*^^*)
本当にホッと一安心・・良かったです。
2008.08.14 04:56 | URL | ピータン #- [edit]
先日はお疲れ様でした(^^)
手術も成功し、やっと少し精神的に落ち着けそうです。

トレーニング、波に乗りましたか?
毎日暑いですが、頑張ってください!!
また遊びに行きまーす♪
2008.08.14 05:00 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/298-059a3655

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

