nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

延期

Posted by nanna on 11.2008 日々の出来事   2 comments   0 trackback
2008.8.9

PAP_0162.jpg

麻酔など手術である以上少なからず不安はある。
けれど今回の手術は私にとって、「命のかかった手術」ではなく「悪いものを取り除くスッキリする為の手術」という気持ちが大きかった。
だから、胸がザワザワするような不安は持ってなかった。

けれど、当日の病院に送りに行く時になってとてつもなく胸がざわつきだした。
【今日連れて行きたくない・・】って。
涙がボロボロこぼれてきて、どうしてだか分からなかったけれど、とても悲しくて嫌でしょうがなかった。
死のイメージが付きまとってしょうがなかった。
不安な気持ちが心を支配したまま、病院に行った。
予約をしていたから・・・。
すると、思いがけない言葉が返された。

―手術の延期―

ピアスの前に、緊急オペが入って大手術があったのだそうだ。
本当に長い時間戦ったのだそうで、麻酔がピアスの手術分まで使用せざるおえない状況で、ガスがなくなってしまったのだとか・・・。
その大手術も無念なことにその子は亡くなってしまったそうだ・・・
どうしようもなく嫌なイメージがあったのはこの事だったのか。
どこかホッとした気持ちを胸にしまい、月曜に再度予約をして帰宅した。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ピアスちゃん、今日手術だったんですね。
もうオウチに帰って来たかな?

手術の負担など心配なことが沢山あるでしょうが、
いい方向にいくように、心からお祈りしています。

↓のidog、ウチも同じイエローもらって来たよ~
ワンコが手で耳をプッシュしてくれると面白いんだけどね~i-100

2008.08.11 21:39 | URL | ZUZUまま #xtc7akX2 [edit]
今日仕事が終わった後に病院に行ったので、手術は明日の午前中になりました。
退院は今週末前後になりそうです。
もう明日にも迎えに行きたい気持ちは山々なんですけどね・・・。
ピアスも頑張ってるんだから、私もグッと我慢です。。。

ZUZUままさんもidog持ってるんですね(^^)
家は青色だけ貰い損ねました~。
確かに自分で音鳴らして遊んでたら可愛いだろうな~v-10
2008.08.12 00:01 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/295-64769720

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

