nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

気が狂いそうです

Posted by nanna on 16.2008 日々の出来事   2 comments   0 trackback
SD-8371.jpg
※本文と写真は関係ありませんが、fotonomaさんが素敵な写真を撮ってくれてました(^^)
フラッグやり直しで、【もう一回頑張ろう】ってお話中

昨夜のBBQから一度帰宅し、ワンズの留守番準備&シャワー浴びてそのまま出勤。
眠いのもそうなんだけれど・・・

カユイ・・・
ひたすら痒い・・・
気が狂いそうにかゆいッ!!

おバカなことに、大して虫除け対策をせずに行ってしまったんだから仕方が無いんだけど・・・
軽く見積もって30箇所はくだらない?
カユイ通り越してマジで気が狂いそうです(TT)
せ・・せめて指の間はやめて欲しかったorz(切実)

皆さん、虫除け対策は万全ですか?
今週末は蚋との戦いになりそうです。
朝霧でお会い出来る皆様、よろしくお願いします(^^)
ついでにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

BBQお疲れ様でした。
ウエス飼いのmamiです。
朝帰ってそのまま出勤、若いですねー
って、私はしっかり有給とって二日酔いでした。
これからもよろしくです。
うしくんのかわいさにメロメロですよ。。

カイカイですかー、30には及びませんが私もです。。
テント持参でないとダメですかね。

突然ですが、質問です。
【もう一回頑張ろう】ってお話中の写真
のPさんの帽子いいですね!
なんていうやつで、どちらでお求めですか?
よければ教えてください。
2008.07.17 21:37 | URL | mami #htrbURn6 [edit]
blogに遊びに来ていただいてありがとうございますe-328
BBQお疲れ様でした!
あんな時間から飛び入り参加させてもらっってしまってe-348e-330
とても楽しかったです(^^)

カイカイ・・凄い事になってます(泣)
やっぱり虫除け対策バッチリにしていかないとダメですね(> <)

帽子・・気になりましたか??
被り心地が良いのと神の長い私にはかなり重宝してて、最近こればっかり被ってるんですよ(笑)
色違いと予備で大量購入しようかと思ってるくらいです(笑)
ブランドはSTEREOで出てくるみたいです。
私は立川のルミネで購入しましたよ~(^^)
私もオンラインで探してみたんですが、見つけられませんでしたe-263
2008.07.18 02:36 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/278-c56c58d3

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

