nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

BIRTHDAY旅行 in 群馬 【4】

Posted by nanna on 19.2008 日々の出来事   4 comments   0 trackback
私は一体いつの記事を書いてるんでしょうか(笑)
長い事放置してましたが、皆元気です
リアルタイムに追いつけるよう頑張りまーす。

そうそう。お部屋で一息ついた後、室内ドッグランへ遊びに行ってみました♪
室内にしてはとっても広々
IMG_0105.jpg


窓はガラスなので激しい運動はさせられませんが(室内でさせる事もないでしょうが・笑)小型犬から大型犬までオビや簡単なゲーム&トリックなどでしたら十分に遊ばせられると思います
IMG_0104.jpg


私達の夕食前だったので、簡単な偵察・・・
ピアスと海舞を同行させました
IMG_0101.jpg


トリックの練習をしたり~
IMG_0079.jpg


投げて・・
IMG_0107.jpg


ねぇ、投げて~
と、カメラマンを邪魔しに来たり(笑)
2008.1.1 blog用


無心でひたすら
IMG_0091.jpg


ひたすら、ひたすら破壊活動に勤しんだり(^^;;
IMG_0094.jpg


おもちゃを取られそうになって焦ってみたり
IMG_0115.jpg


壊してしまったボールに唖然としてみたり
IMG_0117.jpg


一通り楽しんだら・・・
お腹が空いてきちゃった。

ご飯にしよ、ご飯♪

次は夕食編です
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ずっと、待ってたよぉ~~~ん\(^o^)/
ってゆーーーか、私も人の事言えないんだけど…^_^;
ちょこちょここちらをのぞきに来ては…「まだかぁぁぁ。。。」と帰宅。
今日はなんだか宝くじに当たったような喜びがあったよ~( ^)o(^ )
ピータンちゃんもワン達も元気そうで何よりです♪
あわてなくて良いから、疲れない程度に更新してね~( ^)o(^ )
って、私も頑張る。。。^_^;
2008.06.23 17:57 | URL | アールママ #- [edit]
ただいまー(TT)
アールママさんたらなんて嬉しいことを言ってくれるの(泣)
相変わらず皆元気です♪
やっとアップする気になれてきたから、頑張ってアップしていくね☆
2008.06.24 12:28 | URL | P #- [edit]
はじめまして。
カリブちゃんかわいいですね^^。
実は、いつもEXでみてて、可愛い子だなぁって思ってましたよ♪
たまたまブログを見つけたのでカキコしてみました。

また遊びにきますね☆
2008.06.24 14:02 | URL | わん吉 #IUMVgB5s [edit]
わん吉さんはじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
わん吉さんもEXに参加されてるんですね!
残すところ北海道・東北地区と最終地区大会ですがご参加されますか?
我が家はどちらも参加しますので、ボケッとしてる姿を見かけたら是非声をかけて下さいませ(^^
2008.06.24 23:43 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/273-53ec8c7e

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

