nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

2歳になりました☆HAPPY BIRTHDAY 海舞

Posted by nanna on 31.2008 誕生日   4 comments   0 trackback
PAP_0079.jpg
まだ2歳、もう2歳。
ずっと昔からいる様に思えますが、やっぱりあっという間…え?もうってのが本音。
海舞2歳の誕生日を迎えました

誕生日前日、1歳最後の記念とばかりに大惨事をやらかしてくれ、昨晩はその後始末に追われてましたが…

まぁね、健康が一番。
でも、2歳になったんだからもう少し大人の犬になりますように…(-人-)

女の子の予定が、縁があってか迎えることになった予定外の男の子。

2年前を思い出します。
海舞、誕生日おめでとう!

1年に1度の海舞のバースデイに☆ポチッ☆のおめでとうをよろしく(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

お誕生日お~め~で~と~(@^^)/~~~
ふたぁちゅになったのね♪
私としては、いつまでも今と変わらない海舞ちんでいてほしいな(*^_^*)

こないだの秋が瀬で会えると思ってたのに、、、
残念でした~(T_T)
次回は会えるかな?
2008.01.31 17:32 | URL | アールママ #- [edit]
おめでとうをありがとうございます♪
あっという間にふたぁちゅでしゅー(^^*)
ウヒョヒョ海舞は本当に人気があるんですが・・・(笑)
飼い主的にはもう少しさぁ・・・って感じです。
【ボク良い子】をアピールしてみんな騙されてますが、もう本当にやるときゃ恐っろしい事をやらかしてくれるんですよ~(泣)

そうそう、今回の秋ヶ瀬は羊とかぶってて行かなかったんです。
来月のも多分参加しないかもです(汗
でも、参加しないけど遊びに行くかもしれませーん♪
その時は競技の合間にでも相手してやって下さいね☆
3月はエントリーしますよん(^^)
2008.02.01 01:18 | URL | ピータン #- [edit]
おめでとう。
まだ2才なんだよな~~。
たくさん楽しめますね~~。
今年もいっぱい遊ぼうね。
2008.02.01 08:42 | URL | あむ #F2vYyCaI [edit]
おめでとうをありがとうございます♪
もう2歳ですよ~!
近頃1年が異様に早くてやんなっちゃいます(~~;
今年も尾白企画楽しみにしてますよ(^^)
お誘いよろしくお願いしまーす♪
2008.02.02 21:34 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/263-69583792

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

