nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598

スポンサーサイト

Posted by nanna on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FJ杯

Posted by nanna on 11.2007 アジリティ   0 comments   0 trackback
今日はFJ杯だよ~。
今日はひな家もお誘いしたので楽しみなのだ~(^^)

が、、、

会場は河川敷の近く。。
すっごい強風で目が痛いよ~(><)

今日はピアスに楽しくイケイケで走って欲しくって、1度のセットを申し込んだ♪
海舞はOPとKO戦の2走~。

ピアスは、JP撃沈~(^^;)イヤ~ン
でも、AGはなかなか良い感じで完走できました♪
何より、ピアスの体作り(戻し?)が成功したのが一番かな!?
走りも軽くて早く、バーの跳び方も綺麗だった☆
意欲もやっと元に戻ってきた感じ~!
CRではなかったけど、久々にお互いに『一緒に走ってる!!』って感じの走りが出来ました(*^▽^*)

それにしても、1度にしてはAGが難しかったよ~(^^;
Jでも1度であれは厳しいかと・・
オプだったら2度でも難しい気がした~(~~ゞ


海舞は、OP・・・どうだったっけ(汗
どっかんだった気が!? 最後まで走れたっけ・・?
ビデオが手元に来たらまた書こうかなッ!
KO戦はコースが難しかったの~(>_<)
今思えばピアスに変更すればよかったなぁ。。
ってことで、ドッカン♪
1回戦敗退でした~(チーン)

まともに練習しちゃいないので当然なんだけど、ま~~~~~だまだコントロールが至りません(~~;
特にJP。
海舞もそうだけど、私がまだ海舞のアジの動きを読めてないのでタイミングが遅かったりなんだったり。
タイミングは体で覚えるしかないもんね。
ま、じっくり時間かけて(のんびり♪)頑張りましょう(笑)
でも、お昼休みに練習で走行したAG1はコースが難しかったのにコントロールし易かった♪
ちゃんと完走出来たもんね☆
コンタクトで海舞の意識がしっかりこっちに来るからですね。
JPが得意よりAGが得意な方がいいし、まぁいっか(オイ)
あ、そういう問題じゃないって?
楽しきゃいいんです。楽しきゃ♪(コラッ!!)

ひなっち、珀ちゃん&パパママお疲れ様でした~。
頭のてっぺんから足の先まで土まみれで大変だったね(^^;
タープも使わせてもらってありがとうございました~!
トンネルも解決して良かったです~。
25は楽しみまっしょい♪

虎鉄くんはな~んと今回も大きい子達と対等に戦ってKO戦で優勝したよ~!
ホントに凄いッ♪
虎鉄くんおめでと~(^0^)/


以前頂いた写真です。
ピアスの楽しいッ!!みんなにも伝わるかな(*^ー^*)
MyPhoto6.jpg


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/26-5f4da317

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。