nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

服部くん忘年会

Posted by nanna on 23.2007 シープ   0 comments   0 trackback
2007服部忘年会

服部でシープの忘年会を楽しんできました(^^)

まずはいつも追わせていただいてる羊さん達に感謝しながら羊料理で乾杯♪

★☆ メニュー ☆★
ラムのミネストローネ
生ハムサラダ
ラムのトマトカレー
あら挽きハンバーグのワイン煮込み
クリスマスチキン

お腹い~っぱいですよ~!!
最後に出たデザートも美味しかったです☆

お腹いっぱいに食べた後は、ミニ競技会(笑)の予選会~。
オビ的待て待て大会でした。
2グループに別れ、海舞は2組目のグループに。
最後まで残ったMちゃんと一騎打ち~♪
walk on→downで飼い主の元まで多く刻んだ方が勝ちという内容でした~。
海舞は24回だったかな?
Mちゃん、海舞、牧場なのにオビお疲れ様でした(笑)

その後のミニ競技はA・B・Cグループに別れて各グループ8頭が7つの旗門を通過させるというチーム戦に!
波乱万丈でしたがとても楽しかったです。

何より普段話したことのない方ともお話しすることが出来て、とても嬉しかったです(^^)

Nさん、ジャケット貸していただいてありがとうございました!

思いっきり走り回った海舞。
ドッグランとなった場所で犬とみなされなかったのか??
思いっきりまとめられてたピアス&カル(笑)
羊追いの見学中、メッチャ真剣にガン見していた夢舞(^^;

それぞれ楽しんでいたと思います♪

お会いできた皆さん、ありがとうございました♪
そして、今年もお世話になりました~!!
また来年もよろしくお願いします(^^)
また服部くんで会いましょう♪


ちなみに、ドロドロになったワンたち・・・。
帰宅後に結局4頭ともシャンプーしました~orz
年末ってことで念入りシャンプーしたので、4頭で3時間以上かかりました~グッタリ。。。
JKCカップはツヤピカで参加ですよ~(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/251-df41c7e9

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

