fc2ブログ

nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598

カリブンクエスト!?

Posted by nanna on 17.2007 日々の出来事   2 comments   0 trackback
動画の整理をしてたらこんなのが出てきた
半年以上前に作ったムービーで~す。

ちなみにコレ相当楽しんで作りました(爆)

カリブンクエスト・・新発売になるか

そしてピータン VS 海舞の勝負の行方は如何に

■商品説明■

愛犬の海舞(カリブ)がボスキャラ@ピータンと戦う戦闘シーンです。
ピータンの必殺技は【オナラ攻撃!!】
海舞、どうやって戦うんだ~!?

ヤダ~と逃げ惑いながら、実は【ぷぅ~】されるのをドキドキスリルを感じながら楽しん でる海舞に注目です(笑)



語呂が良くって【カリブンクエスト】としてますが、○○○○クエストの曲ではありませ ん。
あしからず~。

楽しんでいただけた方はコチラをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

むっちゃ楽しませていただきました~(^◇^)
落ち込んだとき、この動画見に来ます(爆)
ほんと、カリブちんいいキャラしてるわ~。。。
画像から、ぷ~~~ん…と臭ってきそうです(爆)

あ!!そうそう、秋が瀬お疲れ様でした(@^^)/~~~
マグネットとっても嬉しかったです!
本当にありがと!!
ピータンちゃんのお心遣いに、感謝。
2007.12.18 18:27 | URL | アールママ #- [edit]
楽しんでいただけて良かったです(*^^*)
キャラ、良いでしょ~。
人に言わせれば、黙ってても笑える犬だそうです(爆)
クールな犬にするつもりだったんだけどねぇ~(~~;
今はお笑い犬として受け止めてます(苦笑)

秋ヶ瀬、お疲れ様でした♪
長旅の疲れは取れましたか~?
マグネット、無理に買わせちゃうことにならないかな~って少し悩んだんですが・・・。
喜んでもらえて良かったです(^^ゞ

また来年もよろしくお願いしまーす☆
2007.12.18 23:49 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/249-c5674777

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索