nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

服部探検隊 ~ダックストリオ編~

Posted by nanna on 08.2007 日々の出来事   0 comments   0 trackback
今日は海舞のシープ講習。
朝から服部くんです。

海舞の講習終了後に牧場内を探検してきました。
いつも講習周辺か草地のひろ~い広場しか行かないので、畜舎周辺を散歩するのは初めて。

どんなお友達が居るかな~?

まずはひつじさん☆

みんな興味津々!
CA390092.jpg



でも、一度確認したら飽きちゃった(~~;
ピアスはンコ採集に気持ちが移り・・・(汗
カルは匂い取りにウロウロ・・・

いつまでも興味を持っていたのは夢舞でした。
あ、はじめまして。
CA390093.jpg



君はそこで何をしてるの~?
CA390094.jpg



このひつじさんも好奇心旺盛な子でした(笑)
CA390095.jpg



次はあひるさん&鴨さんコーナー

なんだろ?この水・・・
CA390096.jpg



あ、君たちのだったのね~。
CA390097.jpg


この写真だとピアカル無関心ですが・・・
初っ端から中に入っていった(軽く不法侵入)のはピアスでした(~~;;

一段落させた後撮ったら・・・
最後まで興味を持っていたのはムーちゃんだけ~(笑)

次は牛さんコーナーへ♪

牛さん達も少し寒い?
愛らしく寄り添って休んでいました

CA390098.jpg



流石に牛さんは大きすぎたのか・・・
3頭ともちょっと腰が引けてましたよ(爆)

CA390099.jpg



さーて、車に戻ろうか。
講習会場の方へ戻る途中・・・

ひつじさん達が道路を横断してるではあーりませんか(汗)
講習に使ってるひつじさん達、脱走です(笑)

姉さん、ピンチです!
一緒にいるのは海舞じゃなくって、小さなダックス3頭ですよ~!!

CA390100.jpg



K講師を呼んだものの、ちょっと距離があるところ。
それまで、ピア、カル、ムーとひつじさんを動かさないように留めます。
CA390101.jpg

が、ひつじさん達。
ボーダーじゃないと馬鹿にするデスよ(--
何だ?このチッコイノ。
そこ通りたいんだよ。どけよ~!!

脚をダンダンと踏み鳴らして威嚇してきます(汗)

でも頑張ってK講師と相棒ボーダーが来るまで頑張って動かないように留めておけました。
(ピアカルムーが怪我しないように守りながら(笑)

頑張ったね~(^^)

CA390102.jpg


K講師にも、良い目をしてたと褒めてもらえましたよ♪
3頭でだったらひつじを追えるかもねって(笑)

CA390103.jpg


機会があったら是非~(爆)

うさぎ追いじゃなくシープなお仕事をしたもしや日本初??の畑違いなダックスかも(笑)
怯むことなく頑張ったピアス、カル、ムーちゃんに頑張ったね!のご褒美下さいなッ☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 人気blogランキングへ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/243-8251fd96

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

