nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

JKC横須賀写真@海舞編

Posted by nanna on 05.2007 アジリティ   4 comments   0 trackback
お友達のrairaiさんから沢山の写真を頂いたので、アップさせてもらいま~す(^^)/

アトラクションの海舞の写真。
ボケてるんだけど(笑)
スピード感と攻める海舞の目が結構イケテルかな(笑)
デヘデヘ海舞もこういう顔するんですよ~(苦笑)

20071105234920.jpg



こちら、旋回中の海舞。
あんなに脚が長いのに・・・
バーを跳ぶときも、走ってる時も地面&バースレスレ・・・低く走り、低く跳ぶ。
う~ん・・・

20071105235022.jpg


いつも寝てるわけじゃないのね。
なんて思っちゃった方、ポチッとね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 人気blogランキングへ

キリッとした海舞ちん。。。
いけてるね~(●^o^●)
きっちりカメラ目線だし(爆)

ってゆーか、パソコンで
「karibu」
と打ち込んでも「海舞」と出てこないので、
「umimai」
と打ち込んでるのは…


私だけ???(爆)


ピータンちゃんのHP、リンクさせてもらってもよい?(@^^)/~~~
2007.11.06 20:16 | URL | アールママ #- [edit]
寝てるか、デヘデヘか、お笑いかなので、たまには少しでも凛々しく見える写真も載せておかないとね(笑)

そうそう。
【karibu】
と打ち込んでも出てこないので、
【kaibu】
と打ち込んでる飼い主です(^^;

変換登録(?)すれば良い話なんですけどね~。
めんどくさいので(爆)

リンク、もちろん歓迎ですよ~(^^)
こちらこそヨロシクで~す♪
2007.11.07 23:24 | URL | ピータン #- [edit]
お返事聞く前にもうリンク完了してました(^◇^)
ゴメリンコ>^_^<

なんか、うちのブログ、
勝手気ままな誤作動するので、後日バナーもいただきますね(@^^)/~~~

コメント等不備がございましたら、おっしゃってくださいまし~( ^)o(^ )
では、今後ともよろしくお願いしま~す(@^^)/~~~
2007.11.08 17:21 | URL | アールママ #- [edit]
誤作動じゃあしょうがないですモンねぇ~(@^▽^@)アハハ

こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪
2007.11.08 22:51 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/236-bf1c338f

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

