nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

日獣祭

Posted by nanna on 03.2007 日々の出来事   6 comments   0 trackback
IMG_8047.jpg


随分前にお友達から受けた依頼。
日本獣医生命科学大学の学際である日獣祭でディスクドッグの
デモンストレーションに行ってきました(^^)

IMG_8039.jpg


海舞はディスクドッグじゃないんですけどね(^^;;
なんちゃってお遊びディスクでもOKと言うことだったので楽しんできました(笑)

今回催し物に出たのはピアスと海舞。
ピーちゃんはヒートだったのでどうしましょうと相談したんですが、
出てくださいとの事だったので4頭連れて遊びに行って来ました☆

IMG_8044.jpg


ピアスは愛犬紹介(ケネルクラブのグループ別犬種紹介)と早食い競争♪
海舞は愛犬紹介(NZヘディングドッグとして紹介していただきました♪)と待て競争、そしてディスクのデモ♪
学際の中の催し物なので、普段の競技会とは全く違う感覚。
みんなでワイワイしながらで、なかなか楽しかったですよ(^^)

IMG_8029.jpg


ピアスは愛犬紹介も順調☆
早食い競争ではダントツの1着でした(笑)

お友達も親子で1着~♪
IMG_8031.jpg


海舞も愛犬紹介のウケは上々☆
待ては最後まで待てた子達が沢山いてじゃんけんで決める事に(^^;
じゃんけんで負けちゃった(笑)
ディスクもとても頑張ってくれました(^^)

IMG_8046.jpg


帰りにはありえないほどの参加賞&ゲームの賞品を頂いて帰宅。
ほとんどメーカーからの試供品ですが、おやつのサンプルが多いので良かったです。
あまりにも多いので・・・
暇人だな~と思いつつ数えちゃったよ(爆)
なんと、大小関わらず1袋1個と数えて・・・
【207個のアイテム】がありました~・驚

IMG_8048.jpg


しばらくおやつには困らないかも(~▽~;

ウチにも少し分けてくれって思った方も、エ、いらな~いって思った方もポチッ☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 人気blogランキングへ

あんなに小さなベッド??バッグ??に入る
海舞くんて
すごい柔らかいねっ(笑)
前の腰掛け居眠りも笑えたけど。。。^m^
2007.11.03 23:28 | URL | habimama #j6PLqniw [edit]
たのしそうですね~
ピアス…メタポ注意!!w

それにしても凄い数。(爆)
ただでは帰らないPさんに脱帽(笑)
2007.11.04 08:28 | URL | あむ #TfRdE5bg [edit]
あのバッグは小型犬1頭用なんですよ~。
ピアスとカルーア2頭入ったらチャックは閉まらないくらいの大きさなんです(笑)
体も柔らかいし、丸くなるととってもコンパクトです(^^ゞ
何が気に入ったのか、最近は毎日バッグで寝てますよ~☆
先日持ち上げたら・・・
肩にかけることが出来ました!
バッグに入れて移動も不可能ではないようです(爆)
2007.11.05 22:52 | URL | ピータン #- [edit]
ご無沙汰しております~(@^^)/~~~
アールママです♪
ようやくパソコン復活できました<m(__)m>
OPDES前夜祭&競技会ではお世話になりました(*^_^*)
I LOVE 海舞ちん♪は、元気にしてる?(爆)
↑のお写真の海舞ちん見てるだけでなんだか妙に癒されるのは私だけかしら。。。(爆)
次回の秋が瀬は前日に岡山で競技会があるため、参加することができないんですが、またお会いした際は、よろしくお願いしま~す(@^^)/~~~
2007.11.05 22:55 | URL | アールママ #- [edit]
久々の競技ではないお楽しみイベント♪
手作り感満載で楽しかったですよ~(笑)
お土産は知らなかったのでビックリでした(笑)
2007.11.05 22:56 | URL | ピータン #- [edit]
おぉ♪
PC復活おめでとうございます(*^^*)
海舞は相変わらずエヘヘ~のデヘへ~と会う人皆に愛想振りまいてますよ(~~;;
あら、今月のオプは不参加ですか。。。
って、関東は遠いですもんね(^^;
岡山頑張って&楽しんで下さい♪
12月お会いできる事を楽しみにしてますね~(笑)
2007.11.05 23:01 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/235-d5a7bfb0

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

