nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

オールだよん(^^ゞ

Posted by nanna on 08.2007 水遊び   2 comments   0 trackback
仕事を終えて帰宅後犬達を速攻で車に乗せ出発
夜の涼しい川をバックにキャンプに合流してきました~♪

今回はお友達が持って来てくれた【霜降り山形牛】がメインのご馳走
やばいよ~!
凄いよ~!
柔らかいよぉ~!!!

20070808215826.jpg


炭火でジュウジュウ焼きながら楽しいひと時(^^)
rairaiさん、ご馳走様でしたぁ☆

20070808215852.jpg


冷たいビールが美味しいですね!!
ちなみに私はビール飲めないんですけど・・・(苦笑)
日付が変わった頃に帰る予定だったから、チュウハイもワインもお酒は飲みませんでしたの。。。

20070808215907.jpg


みんなでワイワイ談笑☆
犬達も少し夜の川で泳ぎ、天然のクーラーでとっても涼しい
本当、素敵な時間の過ごし方です

20070808215924.jpg


帰宅組が帰った後、Aさんは明日のカレーの仕込み~(^^)
カルより重そうなお肉のブロックを豪快に!!

IMG_7324.jpg


明日は仕事なのだ(TT)
食べれないのが悔しいジョ~。

IMG_7325.jpg


帰る予定が喋り通して結局朝までオールしてしまったじょ(^^;;
朝にシェパードのエナちゃんと記念撮影♪

20070808220009.jpg


5時に川を後にして、6時前に帰宅しました~。
ピカブル4頭ともあまり寝れなかったはず。
家で寝れるワンズが羨ましい・・・。

あまりに眠くて蛇行運転になりながら帰って来たワタクシは今日も仕事でした~(汗

眠かったよぉ・・・


昨夜、朝までとご一緒だった皆さん、ありがとうございました~(^^)
またよろしくデス~(*^▽^*)ノ


寝不足で倒れそうになりながら今日の仕事も頑張ったPにお疲れのポチポチポチッっとヨロシク~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 人気blogランキングへ


amuさんのところから
遊びに来ました♪

河原オールでご一緒させてもらった
アオです。
とっても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

そして海舞君の大ファンになりました。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。
2007.08.09 20:51 | URL | アオ #- [edit]
遅レス大変失礼しました~(~~;
あの日は朝まで付き合っていただいてありがとうございました。
色々お話できてとても楽しかったです♪

また川遊びやアジ&EXできっとお会いできますね(^^)

これからもよろしくお願いします☆
2007.08.12 21:12 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/195-802b1416

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

