nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

福生環境フェスティバル アジリティコンペ

Posted by nanna on 03.2007 アジリティ   10 comments   0 trackback
a7b886d412e5333d9dfb-L.jpg

photo by あむsan

本当に楽しい1日でした!
アジが楽しくなかったことは無いけれど、
ちょっぴり私の気持ちがアジから遠ざかってた近頃。
純粋に心からアジリティを楽しめ、やっぱりアジリティって楽しいッ!
そう思えた1日でした(*^^*)


【結果】

ピアス

JP1が12席・・

そして【JP2・JP3で1席】



海舞

NB・JP1・JP2が【失格】
そして・・ありえない出来事が。。
公式では1度デビューすらしていない海舞さん。
案の定NBすら失格だったのに・・・

【JP3で3席】 頂いちゃいました( ̄▽ ̄ゞ


ちなみに、いつもお世話になってるアジ友達が長年かけて企画を実現させた
お役所公認の公園アジリティ。
コース図はOPDESの田辺先生が郵送してくださり、
土井先生と岩本先生が1日通してジャッジをして下さいました。
そして、山梨から学生さん達が沢山お手伝い&エントリーしに
やって来てくれていました♪


主催者が違うと言うだけで、中身はOPDESの競技会そのもの。
海舞が3度を走るという現状ありえない事が出来たのも、
【アジリティを楽しんでもらいたい。そしてアジリティを見る機会もない市民の方に知ってもらいたい】という主催者の想いがあったからこそだと思ってます。

本当に楽しかった!!
会場でご一緒した参加者の皆さん、ギャラリーで集まった散歩中の市民の方々。
みんな笑顔で楽しそうでした!

何より犬達が楽しそうでした!


海舞のリトライも含めて、ピアス・海舞と本日8走した私。
全力で遊び疲れた幸せな1日。

ピアス・海舞、お疲れ様!
カル&ルー君も気持ち良い公園でのお散歩、楽しかったね♪

帰宅後、私も犬達も全力で寝ました(笑)


みんなみんなにありがとう♪そんな1日でした♪

JP3表彰式
89880194f824d0fddd3b-L.jpg

photo by あむsan

お~~~!!!
ピアスちゃん&海舞くんはこっちで大活躍だったのね☆
ピ~ちゃん1席おめでとう~☆
そして海舞くんのサプライズな3席ホントにおめでとうぅ~~~☆☆☆

こんなイベント出てみたいなぁ~♪
走れないけどとっても楽しそうなのが写真から感じられますよ!
2007.06.04 17:21 | URL | moro #- [edit]
ピアスちゃん&海舞くん、1席、3席おめでとうございます。
ぴーたんさん見ていて犬達と良い関係出来てますもんねー。
アジもシープも、これからも楽しみですね。
うちも良い関係作り・・見習わなければ。
2007.06.04 20:34 | URL | Koji #- [edit]
Jとダブってなければ、是非参加したかったこの日。
楽しい一日でよかったね♪
次回は我が家も参加したいなぁ~
2007.06.04 22:28 | URL | rairai #ZA9zVw0U [edit]
ありがと~♪
ちょっぴり頑張っちゃいましたよ~(^^)v
ピアスのJP3はここ最近で一番スムーズで綺麗な走りが出来ました♪
海舞は、三途の川を何度か渡る走りでしたが( ̄ ̄;
大半が失格だったので、バー落下が酷かったのですが気が付いたら完走していたので3席に滑り込みという結果でした(^^;

来年は是非是非~♪
オビもしっかり入ってるし、EXが出来るんだから大丈夫ですよ~!
次回はお声掛けしますね~(^0^)/


2007.06.05 10:35 | URL | ピータン #- [edit]
おめでとうをありがとうございます~(^^)
イエイエ・・良い関係にはまだまだ程遠いですよ~。
形は粗方出来上がってるのですが、まだ『言われたからする』的な部分がほとんどなので、相手の意を汲み取る関係・・・やっぱりまだまだ遠い道のりです(~~ゞ
2007.06.05 10:42 | URL | ピータン #- [edit]
ありがと~う♪
本部はどうでしたか~?
こっちはのんびりほがらかムードで楽しい1日でした(^^)♪
次回は是非一緒に走りましょうね~☆
2007.06.05 10:44 | URL | ピータン #- [edit]
手作り感覚のアジ、いいですね^^
こういった競技会がもっと増えてくれたら
嬉しいなぁ♪

それにしてもピアス嬢、凄いですね。
ヤル時はヤルのよ!!と言った所で
しょうか。 また、いつかアジご一緒
出来るのを楽しみにしています^^
2007.06.06 17:42 | URL | jojo父 #MkSG96Cg [edit]
ありがとうございます♪
公式戦ではないものの、コースやジャッジはOPの先生達が作り見てくださり、今回がアジデビューとなる3才位のおチビちゃんハンドラーから普段3度を走ってる方々、世界で走ってる方の参加もあり本当に楽しく充実したイベントでした♪
ビギナー・NB・JP1.2.3度で計225走走もあったそうです(笑)
AGもやってたら相当な出走数になってたところでした(笑)
ピアスは今年1年のんびり楽しむ予定です。
30センチはまだまだ跳べるのですが細く長くを考えるとそろそろ・・です。
来年、ベテランズで無理の無いバーで走れるようになったらまた頑張るつもり!
細かい事は覚書きでまたアップするつもりだけど、3ヶ月ぶりにアジのコースを走った2度のピアスが、現役で練習&大会に出てる3度の犬達より綺麗なラインでスムーズに3度のコースを走ってくれたんだなって思うと本当に嬉しくって(*^^*)
トラップがきつくって早い子はほとんど失格した中、旋回スピード3.9で走ってました♪

またご一緒したいですネ!
是非関東にも遠征に来て下さ~い!
2007.06.07 13:40 | URL | ピータン #- [edit]
あとしまつ・・・ようやく終息。w
尾も白い奴等にスマイルリンクしました。
さて・・次は川遊びです。w
2007.06.08 21:51 | URL | あむ #zzCxIzT6 [edit]
返事が遅くなってスミマセン(><;
本当にお疲れ様でした!
楽しい遊びの場を提供し、呼んでくれるあむさんに感謝です♪
リンクありがと~ございます(^0^)
川遊び=トラメ祭り・・・!!
早く食べた~いッ( ̄¬ ̄)
2007.06.11 10:05 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/162-9c4928e1

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

