nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

ヤ~メタ!&決定!

Posted by nanna on 05.2007 エクストリーム   0 comments   0 trackback
EXの参加予定を決めたものの、浜松&金沢は行ったことが無い場所。
ナビ不掲載車なウチのくるま。
事前チェックは必要不可欠ですッ!

ドグスポのためならお金なんて惜しまないわ~♪
遠征?下道??時間がもったいないもの。高速に決まってるでしょ? 
な~んて余裕で言えちゃうのお宅なら良いのかもしれんけど・・

独身、一人暮らし、派遣で犬貧乏の貧乏3拍子。

派遣社員だし、ハケンの品格に出てくる春ちゃん(篠原涼子)みたいに
自給3000円も貰えませんから~( ̄エ ̄)

距離、高速代(もちETC割使用)、時間の兼ね合いを見て、考えねばいけません。

アジのお友達に、Pはいつも金欠病だから~(笑)
と何度か言われてきましたが、その通り。
でも、自分で言うのは有りだけど、人に言われると正直ちょっとムカッとしてしまうのは何ででしょうね。
もちろん、え~。私病気ですか~(笑)
なんて笑って返しますが、

20歳から始めたドッグスポーツ。
車も買い、マンションも変えて犬達と遊ぶ為にこれでもギリギリがんばっとるんじゃ~!

と内心思ってしまうのは、まだまだ精神修行が足りないからでしょうか。
気持ちに余裕・・もう少し持ちたいけどねぇ。

どっちにしても、アジって1分もかからない競技で1走4000円とか。
Jの場合は1本跳んでドッカンだと1秒でも即退場。
あっという間にお金が飛んで行く割とお高いスポーツだと思う。

私なんかがやってるのが間違いなのかも・・・。

ドッグスポーツ界って同世代の子はいないし、いたとしても親と一緒にやってる子が9割ほどじゃないかな。
ジュニアハンドラーって言われてた時代がある子がほとんどだよねぇ。
言ったところで何ともならんけど、

費用等々考えず、競技云々だけ考えてりゃ良いなんて
な~んて羨ましいポジションざんしょ。


オット。。。
愚痴っぽくなってしまった(~_~;)





静岡とは言え、浜松は極めて愛知寄り。。
でもまぁこんなもんかな~。

で、ちょっと思ってたのと違ったのが金沢。
実家から金沢には1度行った事があって、遠かったけど行きやすいイメージがあった。
よく考えれば沿岸をひた走れば良いからだったんだけど。。
東京からの方がずっと近いんだから大丈夫ッしょ。
って思ってたら~
山やまヤマ~
の連続で、非常に行きにくいじゃあ~りませんか!!
しかも、実家に帰るのとさほど時間も距離も変わらない!

や~めたッ!!

金沢ボツ!!
岩手に行く事に決定です♪

高速に乗らなくても、埼玉から1本で行けちゃうもんね♪

岩手の大会、もしかしたら室内の可能性もあるし。
そしたらバンバンザイだ☆


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/16-5792d003

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

