nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

頑張れピア姉

Posted by nanna on 06.2007 日々の出来事   4 comments   0 trackback
我が家に来た当初は小さくって力もそんなに無かったぶぅ~ちゃん。
が・・
あっちゅうまにデカくなり、ピアスの苦労も絶えません(^^;

力では勝てないと既に認めてるピア。
負ける事も多くなったけど、今日は気合勝ち(^ー^)v

頑張れピアス♪
負けるなピアス♪

か~ちゃんはいつもピアスの見方だじょ~

※声が出るよん

ぶぅ~ちゃん、優しい動きですね~!!
ピア姉ちゃんがしっかりしてるから、海舞くんも加減しながら 上手に遊んで嬉しそう~!!

頑張れ~ピアスちゃん!!
私も応援するよ~~♪

いいお姉ちゃんと一緒で幸せだねッ!!
今度、ZUZUにも教育指導お願いしたいわ~♪



2007.02.07 00:16 | URL | ZUZUまま #xtc7akX2 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.07 03:09 | | # [edit]
まだ3キロ台の時にウチに来たので、小型犬との遊び方は本当に上手です(^^)
どんどん大きくなるので、ちょっとでも力を入れたり痛くするとピアカルからそれはそれは・・・な教育的指導が入ってましたから(笑)
カルの指導は叱る時は本気で叱る・・とても激しいので、カルが小型犬で良かったと思います(苦笑)
じゃないと、きっと血を見る&海舞に穴が開いてるかと(~~ゞ
どんなにやられても絶対に反撃しないので安心して見てられます。
そんなんでも、海舞はピアスよりカルの方が大好きみたいですよね♪
自分と同じくらいの子とはガッツリ遊ぶので、ちゃんとコントロールしてるみたいですよ~(^^)
ZUZUくんはお兄ちゃんお姉ちゃんが優しかったんだよねッ!
でも、ママの頑張りで今は良い方に向かってるんですよね!
興奮屋さんはどうしても出ちゃう時があるけど、日頃の接し方で改善できる部分は多いですし、応援してますよ~(^^)
わたしの大好きなオスカルもす~ぐ歯をカチカチ鳴らしちゃう子だったんですよん(^^ゞ
2007.02.07 10:03 | URL | P-HOUSE #- [edit]
○○が加減しながら○と遊んでやってる(笑)
想像付く~!!
ていうか、子供に遊ばれてちゃってる○が可愛いわ(爆)
海舞はこういう時はそういう行動しないんだけどね、
何頭かでボール投げをすると大概取りに行かないで手前でダウンしてジ~っと戻ってくる所を狙ってることが多いよ。
あと、爆走してる犬は確実にラインを読んで先回りして待機&仕留めるし(爆)
家の中だとピアカルがトイレに行って帰ってくる時に扉から出てくる瞬間を狙ってる事が多いかな(^^;
狙われるピアカルは良い迷惑だよ・・・(^^;)
2007.02.07 10:21 | URL | P-HOUSE #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/15-fa7faa48

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

