nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

EX中部地区練習会in浜松遠州灘海浜公園

Posted by nanna on 28.2007 エクストリーム   0 comments   0 trackback
IMG_6790.jpg



やってきました~♪
初めての浜松です(^^)v

今回の会場。。
ものすごく綺麗!!
今までのどの会場よりも素晴らしい会場でした♪
普段はラグビーやサッカーなどで使われる競技場(^^)
素足で歩いていたいほどの整備された全面芝がふかふかです♪

しかもこの公園、エクストリーム@犬の競技にとても理解のある公園で、この3日間の為にたて看板を製作(@0@)/
近場のコンビニにもポスターを貼りまくってくれたそうです!!

なもんで、当日のマイクはなんと競技場用のマイクを貸してくださり、観客席には多くのお客さん@公園利用者が観覧しに着てくれてました(^^)


今日もお友達のタープへヤドカリさせてもらい、終始和やかなムードでの練習会。
つくばの時は150頭でもキャンセル待ちだったのに、今回は90頭しかいなかったそうで、とても良い感じののんびりムードで練習が出来ました!

練習会終了後は近くの温泉へ入りに行き、会場外の駐車スペースで車中泊。
疲れが溜まってたのも有り、pm9:00過ぎにはぐっすり夢の中~zzz

明日はピーちゃんの総合にエントリーしてますo(^^)o


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/141-82582ffb

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

