nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

Tシャツメーカー

Posted by nanna on 27.2007 日々の出来事   0 comments   0 trackback
アップが少し遅くなりましたが、お友達のところで面白そうなのを発見♪
早速P家もやってみました!


まずはピーちゃん♪

20070427145357.gif


【スラッガー開拓システム】
スラッガー?何じゃそりゃ?
って思ったら、野球の強打者のことらしいッス。

ピーちゃん、生き物ですらなくシステムでしたか~。

募る思い・・絶対ネズミさん&食べ物だろうなぁ(^^;
ピアスらしい~(笑)
キャラメルの中身・・って何だろう(?)

一途な感情・・(^m^*)うふっ
ゴールの無い物欲・・飲んでも喰っても足りないネズミ欲(爆)


それにしても 998円 は安すぎでない( ̄▽ ̄;;



お次は海舞♪

20070427145410.gif


【未亡人経済学】
ンマッ(゚◇゚)!!
海舞ったらそんなこと勉強してるのぉ( ̄□ ̄川)

健気な同情・・上手いよねぇ~。ボク可哀相・・的な演技するの。
世界に誇れる的な何か・・世界に誇れるアヘラ顔(苦笑)
強い既視感・・コヤツにどんなデジャヴがあると言うんでしょ(^^;;
アリと同じにおいのガス・・コレかぁ(゚○゚)!!チミがひた隠しにする匂いはッ!!!


1,499円 リーズナブルでよござんす( ̄ー ̄)v




あれ?









ところで、カルーアは?










なんと・・・









カルたん!!!!!!!!!























カルーア驚愕の!!!

20070427145404.gif



80,998円なり~

凄くない?ねぇ、凄くない?? ←シツコイ!
Tシャツ1枚で8万ってどこのブランドやねんΣ(゜Д゜;ノ)ノ

【監督達の楽園】
いかにも金かかりそうだわ・・(爆)

銀色の厚いもの・・一体何なの~(興味しんしん!)
希望の中身・・キラキラしてるよね♪
強精剤・・(;´д`)=3 強精剤ってあんた。。
テカテカしたもの・・てかてか・・ つるつるテカテカ(^^;)


結構面白かったよ~♪
みんなも良かったらやってみてね(^^) コチラ⇒

続きがあるよ!ポチッとね
ルーキーもやってみたよ!

20070427150535.gif


【別れの持つ意味】
事情を知ってるかのように・・
何でこういうのが出てくるかなぁ~(T◇T)

隠しきれぬ性欲・・だからかッ!布団にヘコヘコしてるのは(;¬_¬)
ペラペラしたもの・・ぺらぺらって何よ~(゚゚;
警戒心・・2%くらいは持ってた方がよろし!
今後の生活の不安・・こんな診断にまでこんな文字が・・・(´;ω;`)ウッ・・・
不憫で本気で泣けてきた。。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/140-05ab3688

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

