nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

ネタは山ほど。。

Posted by nanna on 26.2007 日々の出来事   2 comments   0 trackback
4頭も居ると、ちょっとした些細な変化や嬉しいことからトラブルまで
ネタは山ほどあります(^^;

さて、本日のピーちゃん。
山の様に積み重なって、もはや下に何があるのかわからない山が数ヶ月前からP家のリビングにあるのですが(おい!)
そこから発掘してきました。

ネズミさんを(^^;

先日のフライボールの競技会で2匹ほど買って来たんですが、それは車の中。
ここ半年くらいは正規ネズミさんはもうなかったはずなのに~。

何処かのバッグにしまい忘れてたらしいネズミさんを捜索して私が気が付いた時にはgetしておりました(~0~;

音のなるネズミさんがまだ残ってたなんて~!!
随分前からあったはずなので、ふとしたきっかけで今日気が付いたんだろうなぁ。

やっぱりピアにはフィールドトライアルさせてみたいなぁ・・・。

ところで、久しぶりのネズミさんにピーちゃん気が狂っちゃいました(汗
トリックは早いの域を超えて高速・・(^^;;
ツイストはまるでドーナッツスピンの様な頭と尻尾が繋がったような回転をし、ロールは回ったのか回らなかったのかわからないほどの速さ。
そして動きに無駄が無い(^^;
恐るべしネズミ欲。
ピアスのを見慣れてると小回りの効かない海舞の動きが遅くてしょうがなかったりします(~~;

ピーちゃんの高速トリック見たい方はどうぞお会いした時にでも申し付け下さいませ(笑)


さて、カルの姉御によるルー君への干渉がちょっとだけ緩和されてきた気がします(^m^)
カルとルー君が遊ぶ日もそう遠くないかも♪


海舞はと言うと。。。
リモコンを持ってきて!とお願いしたら、隣に置いてあったPCのマウスをリモコンと(まだ認識不足の為)間違え、落としてくりた(ToT)
ウチのマウス、繊細なのよ~!!
意識不明の重体。o○
その後、なんとか蘇生したけど、右クリック麻痺という後遺症が・・・(泣)
近々買い換えです(==


で、ルー君。

【オレっち活動開始だぜ!】

って感じでしょうか。
P家にも慣れてきて、尻尾ぶんぶんになってきました(^^)
昨日は帰宅後、留守中トイレを我慢してたのも相成って嬉ションして下さいました(~~;
新聞紙の上で良かったですよ。
今日は仔犬のようなキレ走り(仔犬走り)を披露してくれ、カルに叱られてましたけど(笑)
カル~、あなたも未だにするじゃないの、キレ走り(爆)

ソファの真ん中に寝ても叱られなくなりました♪
馴染んできてる証拠ですね☆


私が遊びに誘ったする以外は基本的に皆騒ぐ事もなく、頭数は多いけど
穏やかな夜を過ごしておりまーす(^^)v

またまた個性的なメンツが増えました
ねぇ^^  ルー君の今後の活躍に
期待しております(笑)

そうそう、やっとblogの書き換えが
出来ました(^^; あらためてALIVE
リングさせて頂きました♪
2007.05.01 17:51 | URL | JOJO父 #MkSG96Cg [edit]
☆JOJO父 san

ハイ(^^ゞ
なかなか面白い子ですよ~
ルー君の様子もこれからボチボチ書いていくので、楽しみにしてて下さい♪
blogのリンク、ありがとうございます(^^)/
2007.05.02 11:10 | URL | P-HOUSE #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/139-ef1db830

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

