nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

オレっちとしたことが・・・

Posted by nanna on 24.2007 日々の出来事   0 comments   0 trackback
414378234_48.jpg




少しずつオレっちもこの家のスタイルがわかってきたぜ。
つまり、オレっちにも少し心の余裕が出てきたってわけよ。

だから、尻尾を高々と上にあげて白黒茶の近くに行ってみた!
そしたら、どこからかちっこいのが走って間に入ってきて・・・
また叱られた・・・( ̄ ̄)

チッ・・

でも!!オレっち頑張ったんだぜ!
尻尾ピーン↑ オレ負けねぇ~!
って胸を張ってやった。

そんなオレっちに追い討ちをかけるのはP姉・・
頑張ったオレっちの気持ちも汲んでくれず、
ニッコニコの笑顔で
【や~ん。ルー君♪ 生意気じゃ~ん☆】
尻尾を掴んで下に下ろされた(TT)

ひでぇ。。

オレっちの心も急降下さ。。↓


そんなオレっち、昨日された仰向け&ノビノビ体操・・
今日はそんなに嫌じゃないような気がしてきた。
ヤバイ・・オレっちとしたことが~
眠くなってきちまったぜ(==)zzz
【脱力~(笑)】
なんて言われて・・しかも足先プラプラ突つかれて遊ばれた。
悔しいけど・・・力が入らねぇんだよ。
ねみぃ~(--)

そうだ、P姉は魔力を持ってるに違いない!
だって、『よしッ!』って言われて体をポンッってされた瞬間、体に力が戻ったんだぜ!

だから次は気をつけないと・・
魂取られてからじゃオセェもんなッ(`・ε・´)


そう言えば、P姉に呼ばれたとき、ほんのちょっとだけ口を舐めてやったんだ。
P姉メッチャ喜んで、【ルー君ありがとう(*^-^*)】
って言ってたっけ。

悪い気しないやんね。
オレっち尻尾ぷりぷりしちゃうジャンかぁ~(・.・U)ノシ

今日は何だか名前を呼ばれると足取り軽いぜッ♪



*******************************


ルー君ずいぶんP家に慣れてきました(^^)
飼い主によっては良くも悪くもすぐになれる、順応性の早い子デス。

さて、P家の基本的ルール。
他所の子だろうと、預かりだろうと、P家ではP家のルールに合わせてもらいます。
特別待遇も何もありません。
P家の犬達と同じように接します。

順番としては、
ピアス ⇒ カルーア ⇒ 海舞 ⇒ ルーキー
だから、あまり調子に乗るのは良くないね(^^;
犬同士のことにはそんなに口出ししませんが、P家の取り締まりの意見はこうだから、後は自分で考えなぁね。
的な事はたまに伝えます(笑)

それにしても、2日目で脱力&お眠りしてくれるのは嬉しかった♪
あと、ルー君からのチュッチュもね(*^^*)
そのチュッチュも、そぉ~っと・・ちょっと緊張しながらペロ・・ペロッ

可愛い奴よのぉ~♪

ルー君の表情が少しずつ穏やかに・・ほぐれて来ております(^^)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/137-c4e99655

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

