nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

サッカーボールバレーボール狂

Posted by nanna on 20.2007 日々の出来事   4 comments   0 trackback
※サッカーボールと思い込んでたら、バレーボールだったらしいよ(^^ゞ



今日、ママのママ(ピータンのおかあちゃん)から私に贈り物が届いたのよ♪

何かと思ったら、

大好きなサッカーボールじゃないのぉ~

IMG_6734.jpg



ねぇねぇ、早く遊びましょ~!!!

IMG_6731.jpg

↑ボール狂ピアスのあまりの迫力に近づけないカルと海舞(笑)

サッカーボール狂のピーちゃん。。
もの凄い大喜びして、部屋の中で暴れてくれました(^^;;
部屋が壊れる前に即撤収~。

明日外で遊ぼうね♪

それにしても、部屋の中で泡を吹くほど興奮できるピアスってすげぇ( ̄▽ ̄;)

IMG_6735.jpg


ボールで遊ばせたの10秒くらいだよねぇ・・・ぴーちゃん(~▽~;)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.21 06:55 | | # [edit]
ぴ~ちゃん。
あ、あのね、、それ、サッカーボールじゃなくて、バレーボールだったんだ。。
まぁ、遊ぶには同じだけどね(^_^;)
2007.04.21 21:21 | URL | ロップ #- [edit]
☆鍵コメsan

お宅の彼女もちっこい体でアワアワですか(笑)
泡仲間ですねぇ~(*^m^*)


2007.04.23 11:51 | URL | ピータン #- [edit]
☆ろっぷ~

ん?そうなの?
隣でママが、そう言えば五角形がないかも~とか言ってるけど~。
私は転がるなら何でもいいの♪
小さい事にはこだわらないわ☆

2007.04.23 11:55 | URL | ピアス #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/128-6e62c3e8

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

