nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

春は忙しいッ

Posted by nanna on 02.2007 日々の出来事   2 comments   0 trackback
4月から合併による社名・部署名変更やら、人事の異動やら、
それに伴うあれやこれや。。

来月あたりには部署ごと勤務地の移動がありそうだし。

しばらくバタバタしそうです。


でも、春はどこの職場も忙しいですよね。

何してるわけでもないですが、やっぱり疲れます・・・(~~;

今日は新入社員さんたちのおかげか、朝の地下鉄で改札からホームまで長蛇の列。。
ココはディズニーでつか??
全く動かないのには焦りました・・(~~;;


でも、週末の為に頑張れます!

体は移動や何やらで疲れるけど、心の栄養に欠かせないドッグスポーツ♪

今月は今週末を皮切りにEX・フライボール・EXと続きます☆


EXはカブたんの身体能力に期待してしまいがちですが、今年は場慣れ・脚慣れと言う感じで大いに楽しんでいければ良いのです(^^)
でもでも、欲深い人間様・・(汗)
ついつい良い成績を目の前にすると、もう少し~となってしまいますが、
カブが気持ち良く走れれば周りが評価する結果なんて勝手に付いてくるモノ。

目標はあくまで自分とピアス・海舞のベストランが出来るように。

とにかくEXは楽しいお祭り感覚なので、今年も楽しもうと思います♪

とは言っても、犬の邪魔をしないハンドリングが出来るように、
ピアカブには私の練習に付き合って頂かなくてはならないのですけど・・・(^^;


ピアスもつくばはハイスピのエントリー♪
イケイケで走って楽しんでもらいましょう(^^)


FBは・・・
お仕事をキチンとしてくれるといいんですけどね~(^^ゞ

ピーちゃん、隣のレーンに乱入さえしなければいいですからねッ(滝汗)

春は仕事もドグスポも忙しいッ♪

そっかぁ~もう新入社員さんの時期なんですねっ。
そういう社会の年間行事には無縁なもので
ついつい季節感がなくなってしまいがちですが
そこはワンコの行事で季節感味わう事で補えてるのかな?

週末の海舞くんの走り楽しみにしてますのでヨロシクねっ~☆
2007.04.03 00:45 | URL | moro #- [edit]
どこの学校・会社も新入生・新入社員であふれてるんじゃないでしょうか(^^)
でも、朝は地獄ですよ~。
昨日・今日と地下鉄で20分遅れの遅延証明を頂きました(TT)
ワンコの散歩やイベントで季節を感じるほうがずっといいですぅ。
秋といえばSDCだし(笑)

メイちゃんもドームで走れそうな気配♪
お互い頑張りましょう☆

ちなみに海舞さん、近頃運動不足で筋肉が落ち気味かも・・・(汗)
数うちゃ当たる(爆)浜松も行くつもりなので、足慣らしのつもりで頑張ります(^^;ゞ
2007.04.03 11:55 | URL | P-HOUSE #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/108-a3fa0d3f

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

