nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

スーパードッグカーニバル2009☆1日目 スーパードッグショー

Posted by nanna on 17.2009 MK-9フリースタイル   24 comments   0 trackback
色々記事はたまったままですが・・とりあえずSDCの記事をアップしてしまおうと思います。

この記事も細かいレポは後ほど追記予定です。
とりあえず動画アップしときまーす。
反省点や改善点は山のようにあるけれど、ルーティーンが完成してから14日、実質練習出来たのは4日間いう中で頑張れたほうじゃないかと思ってます。。
後半から崩れ始め、ラストが練習通りに決まらなかったのが悔やまれますが、海舞と私にとってはじめての作品になるこの曲は今後も練習を続けて完成させたいと思ってます^^

お恥かしながらですが・・・見てやってくださいませ。




記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

EX最終地区練習会in秩父

Posted by nanna on 11.2009 エクストリーム   0 comments   0 trackback
2009.10.10

記事は追ってアップします。。

2009.10.10 おはよう

2009.10.10 車中泊のいつもの朝

2009.10.10 EX最終地区練習会in秩父

2009.10.10 EX最終地区練習会in秩父 晴れてきた






ぽちよろしゅう~<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログへ

社会勉強

Posted by nanna on 09.2009 日々の出来事   2 comments   0 trackback
2009.10.4

P家にとってファーストドッグのピアスや、室内飼いで迎えた初めての大きい子である海舞は何処に連れ歩いても恥かしくないように育ててきました。
けど、そんな時代も何処へやら・・
ただでさえダックスチームには甘いのに天真爛漫なオイラ♪の末っ子ALBAはつい他の子以上に甘やかしてしまってて・・(^^;
そして、手の抜き方がベテランになるんです(滝汗
社会経験がまだまだ不足しているALBAさん。
今日はお出かけにALBAと一緒に行ってきました。
2009.10.4 ALBA
飼育放棄で約半年でP家にやってきたALBA
まだ迎えるって決定は出来てなくて(それなりに悩みましたよ・・一応(^^;)でも、初お泊りした夜にもこのアオ家に遊びに来たんだよね。
まだその時はシャイン君って名前だったケドw

お呼ばれしていただいて喜んで行ったら
【カレーがあれば釣れるピータン】
とあまり嬉しくない称号を頂きつつ(爆)
自分以外の人が作った料理だったら何だって美味しく頂くわたくしです♪
2009.10.4 カレー
でもさ、カレーは本当~に美味しかったぁ☆
ALBAも食事中は足元でいい子で伏せて待てました^^

食後はのんびりタイム~
2009.10.4 キティ1
アオ家の末っ子キティこはエナ姉さんをお尻に・・w
湯たんぽではないと言ってるけど・・・

そして、自分より年下の子やわちゃわちゃな子には教育係かってくれてました。
2009.10.4 キティ2

キティ姐さんが居ないうちに(笑)ALBAはエナ姉ちゃんとツーショット♪
2009.10.4 ALBA&エナ

海舞に育てられたALBAは大きいWAN大好き!
いいよ~と遊びをOKすると・・

2009.10.4 ALBA&エナ 遊び1
2009.10.4 ALBA&エナ 遊び5
2009.10.4 ALBA&エナ 遊び6
2009.10.4 ALBA&エナ 遊び2
2009.10.4 ALBA&エナ 遊び3
2009.10.4 ALBA&エナ 遊び4

十分楽しんだようです(^^;
安心して見てられるエナ、お子ちゃまALBAに付き合ってくれてありがとうね♪




記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

連休明けの惨事

Posted by nanna on 04.2009 日々の出来事   2 comments   0 trackback
2009.9.28

長くて短かった9連休のSW(シルバーウィーク)も終わって、初の出勤。
普段1日の半分が留守番なP家のワンズにとって、ベッタリじゃなくてもずーーっと一緒にいた9日間。

少なくとも海舞は

“なんでッ!!ボクは一緒じゃないの???”

の抗議を起こすだろうなぁ・・・と思いつつ出社。

帰宅して恐る恐る部屋に入ると期待を裏切らない奴らがそこにいた。。
2009.9.28 大暴れ
バリごと移動して抗議の意思表示をした海舞さんと、それまで綺麗だったのに私の帰宅を確認してからベッドの長ざぶを一心不乱に振り回すピアス嬢orz

・・・おまいらぁぁぁぁ~~~(--;

想定内だし今回はしょうがない・・・
と思いつつ、ぶつける先の無い悲しみと怒りを胸に(笑)夕食でうさ晴らし♪
鶏肉とナスが余ってたので適当にぶっこみスープパスタ。
2009.9.28 スープパスタ
お腹は満足☆
うましうまし♪

記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

デコP家

Posted by nanna on 04.2009 グッズ   0 comments   0 trackback
2009.9.27

2009.9.27 デコP家

本日こんなのが届いた♪
実家の母からのプレゼント(^^
かーちゃんさんきゅー☆

記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

帰宅翌日

Posted by nanna on 03.2009 日々の出来事   2 comments   0 trackback
2009.9.26

P家民族大移動@大遠征(笑)から帰って来た翌日。
皆さんぐっすり良く眠りました。
2009.9.26 シンクロ

この一週間で走った距離は1300キロ。
色々寄り道はしたけれど全て通り道だったので、思ったほど距離は伸びませんでした(^^ゞ
2009.9.26 淡路遠征は1300km

のんびりしつつ、お土産を渡しに午後からは友人宅へ。
その後シオリン家も来たよん♪
慣れないWANにビビリンなりん君。
海舞にお付き合い頂いて暫し放置(笑)
2009.9.26 りん修行中
きょどきょどのりん君と、何もしてないのに怖がられ、まだぁ。。。と渋い顔の海舞(^^;

海舞、THANKS♪

シオリン家が帰った後、夜になっても話は続き・・・
もぞもぞと動き出した海舞が取った行動。

それは・・・

2009.9.26 コンパクト海舞
ちんまり。

小型犬用のベッドに丸く収まってた(笑)
どう考えても無理があるのに・・・w

ごめんよ、そろそろ帰ろうかね(^皿^)

記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ
 HOME 

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

