nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

LIVE!!

Posted by nanna on 30.2008 日々の出来事   0 comments   0 trackback
絵理大好きだ~~~!!

帰宅後異様なテンションでございました♪
本当に久々に彼女に会いに行ってきました
原宿で行われた【LIVE&TALKショー】
あ~、もうメチャ楽しくて幸せな時間だった

【たった一つの願いは君がずっと笑っていますように…。】

うんうん。
私にも守るべき奴らがいるから・・・えりの言葉は心に染み渡ったよ。
昔はただただ好きだった。
けど今は同じ同年代の女性として、今も昔もこれからも応援し続けるよ!!

絵理~~!!
愛してるぅ~~(Too Young風で叫んで

あ、ドグスポ関係ない・・・?
も・・・もし良かったらで良いです。ポ・・・ポチなんぞ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

今頃ですか(TT)

Posted by nanna on 29.2008 日々の出来事   2 comments   0 trackback
ピア・カル・夢舞 秋田海にて

数年前に人生で初めてブヨに刺されました。
その時に刺されたのがたった1日で10箇所近く。
両脚風船の破裂寸前という言葉がぴったり・・・人間の皮膚ってこんなに伸びるんだ(--
という位腫れて、痒みが完全に取れるまで2年ほどかかりました。
あ、病院に行かなかった自分も悪いんですけど(汗)
でも同じように年単位で痒みが取れない人もいるみたいですね。

で、最近はすっかり寒くなってきたしもう蚊もいないかな~なんて油断しました。
足首が出た服装で羊さんに行った昨日・・・
皮膚を齧り取られた後と、腫れ(@@
エ・・今の時期に??
一応帰宅してから毒抜きして消毒、薬を塗ったんだけど既に遅かったみたい。
朝起きたらふくらはぎ全域に腫れが広がっていて、くるぶしは埋没
動かさないでいても辛い・・痛い・・・・を通り越して苦しい(TT)
ビッコ引かないと歩けないorz

ブヨにだけは刺されるまいと、夏は頑張ったのになぁ・・・
油断した私が馬鹿でした・・・沈

涼しくなっても油断大敵!!
バカチーンだと思った方も、自分も最近刺された(TT)って方もポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

久々の羊さん

Posted by nanna on 28.2008 シープ   2 comments   0 trackback
2008.9.28 朝霧トライアル見学

今日は4月ぶりのSHEEPでした。
8時からの復習を選択・・・寒~い!!
制御不能の暴走必死(--;と思いきや、思ってたより落ち着いていて、予想以上に止まりが良かったです。
ただ、海舞も感覚を取り戻すのに少し時間が必要だったみたいだけれど、その比ではないほど頭が回らなかったのは私・・・orz
とりあえず、away,come byeの指示がすぐに出てこない(滝汗
DSで少し脳トレでも再開しようかな( ̄ ̄;

復習が終わった後、朝霧でトライアルが行われてるという事で見学に向かいました。
が・・・昨日寝たのがam4:00近く、その前日は寝たのがam6:00
完全に寝不足でふ
朝霧にかろうじて着くも、少しすると極度の睡魔が・・・zzz
私は朝霧までわざわざ居眠りしに行ったのか??
大口ポカーン開けて相当なアホ面で寝てたと思われ(恥)
数名の競技を見て、海舞を少し走らせて帰宅の途に着きました。

が~。
やっぱり、居眠り程度では無理があったらしい
神奈川に入った辺りから、このまま運転したら確実に事故ります!な眠気でコンビニ仮眠

私何処でも寝れますね、本当。

外は寒かったけれど、天然湯たんぽの海舞に添い寝してもらってぬっくぬくでした。
かなりグッスリ・・・3時間ほど寝て日付が変わるギリギリに帰宅。
あまり天気も良くなさそうなので留守番してもらってたピカムと遊んで寝ましょ・・・

1歩進んで5歩下がる~
真面目にトレーニングに連れて行ってもらえない海舞たんのシープドッグへの道は果てしなく遠い(~~;
頑張れ、海舞たん!!ポチッと宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

秋ですね

Posted by nanna on 27.2008 独り言   0 comments   0 trackback
瞑想

昨夜は風も強く寒くってビックリしました。
秋だなぁ~って肌で感じました。
食欲の秋、読書の秋、瞑想の秋・・・?
ドッグスポーツの秋♪

明日は約半年振りの羊さんです(^^)
暴走必死・・・(滝汗)


海舞たんは何を瞑想しているの?
悩ましげな海舞たんにポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

P家の顔

Posted by nanna on 26.2008 日々の出来事   0 comments   0 trackback
SDC2008ドギー広場にて
親バカ結構♪
ピアと海舞の2ショット
いい顔してます(^^)

犬達を見ていると【その家の顔】って絶対あると思ってます。
穏やかで優しい顔をしていたり、ヤンチャだったり、顔色伺ってたり、いつもピリピリしていたり。
その時の状況や環境で表情はくるくる変わるし、元々の性質気質はあるけれど、目を見るとその家の子ってやっぱり同じ目をしている事が多かったりすると思う。

我が家は4頭。
一番最後にやってきた夢舞もずいぶんとP家の顔になったと思う。
けれど、生後2ヶ月台からP家で育ったピアスと海舞の目は特に似ているな~って思います。
犬種、大きさ、脚の長さ(?)全く違うし性格も違うけれど、やっぱりピア&海舞の表情はP家の顔☆

手のかかる子ほど・・・可愛いんだよね~(^^ゞ

ピア&海舞の顔、似てるな~って思った方は1ポチッと♪
思わなかった方はポチポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

疲労困憊

Posted by nanna on 25.2008 日々の出来事   0 comments   0 trackback
2008.9.25大宮見送り

いつも日中は自宅で留守番のP家の犬達。
それがいつものスタイルであるのに、今月中旬からずーっと常に誰かがいる状況だった。
それは犬達にもいい環境ではあるのだけれど、一人っ子の私としては気持ちが分かる。

落ち着かないんだよね、うん。

何ていうか、週末だけならいつもだけれど、四六時中でこの長期間常に人がいるという環境に慣れてないから、気疲れしたんだと思う。
特に海舞とピアスは寝ていても人が動くと目が覚めちゃうから。
それに、実家では連日海遊びしまくって、エク決勝があってと毎日楽しい忙しさで海舞もウヒョウヒョだったからねぇ(^^;

今日も一日家でゆっくりしていたんだけれど、それでも疲れは取れなかったみたい。
今日(24日)から仕事だった私は、帰宅後母を連れて大宮駅に見送りに行って来た。
帰り道寂しいので、海舞たんにも同行してもらって。

日にちも変わって帰宅したら、海舞はバタンキュー。
楽しい毎日だったね、お疲れ様♪

いつものペースに戻るまで・・週末まで少しゆっくりしようか、ね(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ただいまご飯中~

Posted by nanna on 24.2008 日々の出来事   0 comments   0 trackback
今日から仕事・・・
今までに無い長期休暇だったので、社会復帰出来るかメチャ不安です(--
と、仕事へ行くと母からメールが。

頼んで行った朝ご飯の様子を写メ(笑
2008.9.24 朝ごはん
一番手前の子は、実家組のパットゥンです。
自分が留守中の犬達の様子・・・
普段見ることが無いだけに、なんか不思議~
でも、心が和みました(^^)

黙々と食べ続ける犬達に、美味いか~?とポチして聞いてみてください!
きっと、おかわり!!と返事が来ます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

術後-1ヶ月検診-

Posted by nanna on 23.2008 日々の出来事   0 comments   0 trackback
海 ピアス&海舞

ピアスの1ヶ月検診に行ってきました。
9時半に予約をして、診てもらえたのが14時過ぎでした。
先生に抱かれると、ちょっと緊張の面持ちのピーちゃん。
丁寧に調べてくれましたが、転移等は今の所見当たらず。
良かったね(^^)と、笑顔で答えていただきました♪

そうそう、今回の手術に入る前の事前検査で膀胱炎の気があると言われていたのでついでに現状も確認していただきました。
膀胱の周りにあったヒダの様なものも綺麗スッキリ!!
入院中の抗生剤が膀胱炎の炎症にも効いたんでしょうね~と。
良かった良かった(^^)

今後も定期的な検診は必要かなと思ってますが、ピアスは元気にしてます(^^)
とりあえず一段落。
心配してくださった皆様、ありがとうございました!

避妊後の体重増加も全くなし!!
元気いっぱいのピーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

みんなみんなにありがとう!!

Posted by nanna on 22.2008 エクストリーム   12 comments   0 trackback
またまた暫くご無沙汰しておりました。
沢山ネタも写真もたまりにたまっておりますが、まずはEX決勝大会のご報告とお礼をさせて下さい。

EXの練習は皆無と言っていいほどしていなかったのですが、SDC前の約1週間ほど実家に帰っていましたのでハイジャンプだけは付け焼刃的ですが少し練習していました。
と言うのも愛知で150cmを跳んで以来不振が続いていたことが理由ですが、帰省中に練習した5日間でも140cmを跳べたのはたった1回。
後は135cmも引っかけまくる(後足を畳んだまま伸ばさず引っ掛ける)事が多く、今回の決勝は絶望的でした。

記録や順位というより、海舞が今出来るベストを出せるように私が調整しなきゃ行けないのにその山にスランプを持っていくなんて・・・。
朝一に始まるハイジャンプ決勝の目標は【135cm】
2008ハイジャンプ決勝スタート

ピアスもそうだし、私自身もそう。
実は練習が好きでない(汗
コツコツとか努力とかとっても苦手です。
やる気が出ないというか何と言うか・・・
そして、どうやら海舞もそんな子に育ってしまった様です。
本番の空気が好きな男、海舞。
わずか数日前まで135cmを落としまくり、140cmの成功率は5%未満だったのに・・・
2008ハイジャンプ決勝スタート2

やってくれました。
自己ベストの150cmは跳べなかったけれど、ここ最近の状態から見れば快挙!!
145cmを跳んで3位の表彰台に導いてくれました。
2008ハイジャンプ決勝表彰

海舞、頑張ってくれて本当にありがとう。
140、145cmのスタート時に感じた“久々の一体感”張り詰めた心地よいお互いの集中力最高だったよ。

応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
“頑張れ~”と聞こえてきた声に沢山のパワーを貰いました!!

追いかけるべき素敵なライバルであり目標のペアが出来て、少し気合が入りました。
また来年に向けて頑張りましょう!!

素敵な2日間を共に過ごせた皆さまにありがとう!!


■オープンハイジャンプ■
・22頭中3位
・記録145cm

■オープンハイスピード■
・36頭中9位
・タイム8.36秒

■オープン総合■
・38頭中19位
・タイム21.03秒
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

SDC2008 スーパードッグショー

Posted by nanna on 20.2008 MK-9フリースタイル   0 comments   0 trackback
1年に1度のお祭り、スーパードッグカーニバル2008
今年は10周年の記念カーニバルでした(^^)
ミニチュアクラスの本日、残念ながらピアスとフィールドを走る事は出来なかったけれどメチャ緊張のステージが一つ。
スーパードッグショー内でのピアスと海舞のドッグダンス・・・

【ドッグダンス】とは名ばかりで、ちーっとも練習していない(滝汗
通常フリースタイルにはドッグダンスでもディスクでもルーティーンというものがあると思うんだけど、ドッグダンスは誰かに習った事なんて一度も無いし、細かいルールなんて知ったこっちゃ無い(^^;
いつも遊んでるのと一緒、曲に合わせてピアスと海舞と楽しくトリックで遊ぼう♪
そう自分に言い聞かせて望んだスーパードッグショーでした。
SDCドッグダンス1

選んだ曲は伊藤由奈の【I’m Here】
映画「アンフェア the movie」の主題歌として使われていた曲です(^^)
SDCドッグダンス2

私自身とっても大好きな曲で、アンフェア自体もかなりファン☆
それにチャカチャカしているピアスと海舞にはこういうアップテンポの良い曲の方が似合ってる♪
SDCドッグダンス3

ちなみに、黒のトレンチはアンフェアの主人公である雪平をイメージしてました(笑)
本当は黒のパンツスーツにしようかとも思ってたんだけど・・・
結果、トレンチだと足回りのトリックがあまり良く見えないと言う事で、来年はもう少しスッキリしたのにしようという反省材料になりました。
SDCドッグダンス4

病み上がり初の公の場となったピアスだけれど、楽しそうに遊んでくれたと思います。
最後の最後、2頭での時に、出してくれる母が持ってた“ささみ”から離れず、ピアスが来ないなんていうトラブルもあったけれど(笑)それもまた良い思い出になるし、来年の課題になるでしょう♪
SDCドッグダンス5

海舞は興奮しててちょっと勝手な行動が多かったけれど、それでもリハーサルよりは集中してくれていたと思います。
SDCドッグダンス6

何よりキレの良い動きで楽しそうにしていてくれたし、ピアが来なくってバタバタしていた時自主的に伏せて後ろで待っていてくれた海舞が可愛かった(笑)
SDCドッグダンス7

凸凹だから味のあるコンビだと思うんです(^^)
だってヘディング2頭じゃつまらないでしょ(笑)
ガチャガチャトリオだけれど、来年はもう少し・・・うんリベンジしたいなぁ(^^;
そして、練習してないからと言い訳して自分的には禁断としているトリーツの力を借りたドッグダンスだったので(演技中は当然あげたりしませんけどね)来年はちゃんと練習して・・・ホントカナァ・・・(苦笑)
ま、来年も楽しく元気に健康に参加したい♪
ドッグダンスなら年齢制限無く楽しく遊べるもんね☆
拙いワチャワチャダンスを見て、応援して下さった皆様、ありがとうございました
ビデオを撮ってくれた鈴凛家とこの写真を撮って下さったココちゃんのママさん、本当にありがとうございました!!
そして協力してくれた母にもTHANKS♪
SDCドッグダンス8

また来年に向けて頑張りまーす!
来年は“ダンス”を見せてね(笑)プレッシャーのポチッ☆
ピータンはドキッ(~~;;;
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

Posted by nanna on 19.2008 日々の出来事   0 comments   0 trackback
群

わらわらわら・・・・・
チームダックス、結構上手に歩きます♪

ん・・・カル、ちょっと急ぎすぎ~!

いつもポッチポチありがとうございます(*^^*)
群でのお散歩大変そ~(汗)って思った方も、思わなかった方もポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

脱走?

Posted by nanna on 18.2008 日々の出来事   0 comments   0 trackback
2008.9.19 脱走

浜で遊んでいると、突然カルが私と反対方向に猛ダッシュしていった。
それを見て、ピアスと夢舞も一緒にダッシュ!!
一人うろうろしていた海舞に、姉ちゃん達連れてきて!!
と頼むと、パピューンと走っていって、海舞も戻ってきやしない( ̄▽ ̄

ゴルァァァ~ カモーン

ウヘヘ♪

とその声に振り向いて笑ってるのはピアスと海舞

全くもって嫌がらせだ~

ま、奴らも本気で脱走を図ってるわけではないし
私も本気で怒ってない
ついでに言えば、本気で呼んでない(笑)

でもさ、この写真・・・

ピアスと海舞は明らかに

【へヘッ、ママ大声出してるよ(ヒソヒソ) 脚の遅いママには追いつけないっしょ~♪ウヒョヒョ】

と言ってるように見えるのは私だけ??


奴ら、良くも悪くも私に似た気がします(苦笑)
今日も0時までに帰って来れなかった・・・(TT)
でも明日・・てか今日頑張れば週末だ!!
クリックめちゃ励みになってます(^^)
とっても嬉しいです♪いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

Posted by nanna on 14.2008 日々の出来事   0 comments   0 trackback
2008.9.14 水2

ウマウマ~

2008.9.14 水1

いっぱい走って、幸せの水♪
さ、下にいくよ~!!
次は・・・?
ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

無駄に・・・

Posted by nanna on 14.2008 日々の出来事   0 comments   0 trackback
2008.9.14 pm@広場

お祭りの後、お昼ご飯を食べてから海舞を連れて遊びに♪
初めての所だから、偵察なのだ。
行ってみたらかなり素敵な場所

早速ディスクで遊んだよ(^^)

そして、毎度思うこと。。。

【 無駄に跳びすぎじゃね?? 】
2008.9.14pm広場1


かなり低くすればランニングキャッチするけれど、兎に角よく無駄に跳ぶ。
確かに私のスローがヘタピーなのもあるけれど、絶対海舞自信跳んでキャッチが好きらしい。
2008.9.14pm広場2

あ、これはフリップ。
2008.9.14pm広場3

大会出る予定も全く無いし君はランニングキャッチで十分なんだけどね~海舞さん。

海舞ってディスクも出来たんだ(笑)
そこそこ様になってるじゃん。
思った方も思わなかったかたもポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

先輩との出会い

Posted by nanna on 14.2008 日々の出来事   0 comments   0 trackback
【先輩】うしこ~久し振りだねが~!!いつからこっちさきったなや~
【海舞】あ、先輩お久し振りです!!実は昨日から~
2008.9.14再会

【先輩】元気にしったが~?
【海舞】はい、おかげさまで(^^)・・・先輩、もう呑んでるんですか!?
2008.9.14抱擁

【先輩】あったりめぇよ!!
2008.9.14あったりめぇよ!!

【海舞】せんぱーい、オイラにも一杯おねげぇしますよぉ~
2008.9.14オイラにも一杯おねげぇしますよぉ

【先輩】うんめ~べ~?
【海舞】先輩~お酒って美味しいンすね~♪エヘエヘエヘエヘ
2008.9.14先輩~お酒って美味しいンすね~♪

【海舞】せんぱーい・・・おいらもぅ・・・
【先輩】おいうしこ~、ちょっとはえねが~!!
2008.9.14 おいらもう・・・

【海舞】パタッ・・・
【先輩】まだまだこっこだな~(笑)
2008.9.14 パタッ・・・


酒飲みの先輩が出来た海舞
今度は呑み比べが出来るか~??
初酒を体験した!?けどのびちゃった海舞にお水を一杯・・・ポチッとな♪
クリック1つで海舞に酔い覚まし用のお水が運ばれるシステムです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

※これはフィクションです(笑)

初めての祭り!!

Posted by nanna on 14.2008 日々の出来事   0 comments   0 trackback
ピーヒャラピーヒャラ♪♪ ドンドンドン♪♪♪
居間でのんびりしていたら、外がどんどん騒がしくなってきたよ!?

そう、今日はお祭り
各地区の大人から子供まで神輿を引き、踊りながら1日中歩くんです。
2008.9.14祭り1

海舞と一緒に外に出て見学しました~(*^^*)
こういうお祭りを間近で見るのは初めて!!
神輿とこの人たちが何なのかよく分からなくて、海舞はちょっと緊張気味(笑)
2008.9.14祭り2

ドキドキのお祭り初体験でした☆
2008.9.14祭り3


そして、実はこの時運命の出会いが・・・!?
運命って何?誰と出会ったの???
ちょっとでも気になったらポッチポチ!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

いいものみーっけッ♪

Posted by nanna on 14.2008 日々の出来事   0 comments   0 trackback
お散歩から帰ってきて、P家のワンズは2階でフリー♪
するとすると、ピアスが何処からか持ってきた!!

【あたしに似たおもちゃがあったのよ~
2008.9.14ピアス1

【遊んでもいいかしら~
2008.9.14ピアス2

あ、それはTHE DOGのチョコタンダックスシリーズ!!
何処から見つけてきたの~(@@;
昔、一生懸命集めたんだよね~
ゲーセンのUFOキャッチャーで1個取るのに2,3千円とかしょっちゅう使ってた気が(爆)

遊んで良いけど、いじめちゃ(壊しちゃ)ダメだよ?

はーい(^^)/

【ヤッタ~( ̄ー ̄)ニヤリ】
2008.9.14ピアス3

ぴ・・ぴーちゃん??

2008.9.14ピアス4

アッ!コリャ~!!
ピンポイントはヤメテ~

【・・・?!】
2008.9.14ピアス5

もうおしまいにしよ~(^^;;
ねッ??

【エェエェェェェ~!!あたしまだ物足りなーい

破壊魔ピーちゃんにおもちゃを与えないで下さい(笑)
その代わり、クリックを一つ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

朝の散歩

Posted by nanna on 14.2008 日々の出来事   0 comments   0 trackback
海舞も私も朝が弱い・・・
非常に弱いorz
私は起きれないし、海舞も私の生活パターンのせいで完全に夜型。
朝はメチャメチャ体が重い(苦笑)
そんな生活習慣を少しでも改善すべく、帰省中は母に協力してもらい(母は朝型)早寝早起きを徹底したのでした(笑

5時半くらい??に起きて、ワンズの散歩♪
ダックス年長組みのリック爺とミルクはお留守番してもらって、2+6のワラワラ隊は歩いて15分ほど(かな?)の広場へ☆
海舞とはディスク遊び(^^)
2008.9.14朝ディスク1

チームダックスには、少し待ってもらいました。
ピアスだけは、私も出来るのに!!と納得いかない様でしたが(^^;;
空中キャッチも出来るしなんちゃってフリーも出来る。
私がまだディスクに興味を持ってた5、6年前にチェストボルトとかバックボルト(って今も言うのかしらんけど)まで仕上がってたんですよね。
海舞には教える気ないですけど。
でも、ピアスだってそんなにディスク自体は好きじゃないくせに・・・本当に負けず嫌いなんだから
2008.9.14朝ディスク待ち チームダックス

広場で遊んだ帰りは3・3で帰宅。
夢舞は後ろの母と一緒に(笑)
もう追いつかなきゃー!!で一生懸命(~~;
2008.9.14朝帰り道
朝ご飯食べて、少し休んだら・・・

ん?

賑やかな音が町中に響いてきたよ!!

ナンダナンダ??次回は海舞、初めての経験♪
ポチッとクリックで更新を促して下さいませ☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

帰省

Posted by nanna on 13.2008 日々の出来事   0 comments   0 trackback
深夜1時に自宅を出発!!
1年2ヶ月ぶりに実家に帰省してきました(^^)
思ったより残業が長引いて、1日帰る日をずらそうかとも思いましたが、そのまま決行!!
帰宅してから何も準備出来てなかった荷造りを急いでし、約600キロの旅にレッツラゴー♪

疲れてはいたものの、大して睡魔には襲われずに犬達のトイレ休憩程度の休息でひたすら北へ進みます!
帰省で高速を使うときはいつも関越。
終点の新潟を下りる頃には空が明らんできました!
2008.9.13高速にて 夜明け

あと20分ほどで自宅!!
という所で、メーターが33333に(^^)
2008.9.13 メーターが33333♪

私にしてはかなりのんびりの安全運転で行ったため、高速を下りた頃には時間が時間になってて、凄いメチャクチャなドライバーや超のんびりドライバーなど様々(××;)
でも、10時過ぎには無事自宅に着きました♪

着いてスグはそんなに眠くなかったんだけど、ご飯食べたら睡魔が・・・
ワンコ達も夜まで少し休もうね~。

遊んでばっかの毎日の始まりだよ~(笑)
写真のアップに期待!ポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

泪月ー命日ー

Posted by nanna on 12.2008 日々の出来事   0 comments   0 trackback
どんなに泣いても泣いても泣いても

人は命尽きるまで

涙が枯れる事などないのだと

思った日

君の魂が辛く苦しい体から解放された日

J、そっちはどう?
こっちは雲一つない秋空だよ。
明日君に逢いに行こうと思います。









暁も待てぬ想い 現には逢うよしもなく
長き夜に身悶えしは また…恋しや

ぬばたまのこの黒髪 月夜に放ち絆となれ
み空ゆく月の光さぁ、絆となれ

あやし夢 いざなう永久のほとり
この身引き裂かれし 恋は戸惑うばかり…嗚呼

おろかに生きてました でも幸せでした
恋は生きいそぐもの
かくせぬ想いです月がにじんでいます
眠れぬ泪月

悲しげにたなびく雲 星離り行き月を離れ
天地の別れし時ゆ 幾たびの運命

恋しけば 袖ふる妹のごとく
ただ愛しき歌を… されど遥かかなた…嗚呼

始まりはどこでしょう 終わりはどこでしょう
どうかとどめを刺して
生まれかわれません あなたがいないから
この世はひとり

あなたしかいません 他にはいりません
生命と引き換えても
泣き叫んでいます 気が狂いそうです
悲しいよ泪月





君とお別れした最後の日に観た【黄泉がえり】

夢でも幻想でもいい
君を抱きしめたい
ただそれだけなのに

不憫な子

Posted by nanna on 04.2008 日々の出来事   0 comments   0 trackback
こんな姿をネットに晒され・・・



しかも、大事な所を加工され、遊ばれ・・・



そうとも知らず、いつもエヘエヘと笑ってるコヤツ・・・



我が子ながら不憫だわ・・・(笑)





















【 おっぴろげ~☆爆睡 】

おっぴろげー☆

あまりの大胆さにドキッとした方も、ニヤリと笑った方も、あまりの不憫さに泣けてきた方も、体柔らかいなーって思った方も、ポチッと愛のクリックを♪
海舞たん救済基金の一環となっている(かも)知れません←
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
 HOME 

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

