nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

バイキング♪

Posted by nanna on 29.2008 日々の出来事   0 comments   0 trackback
ケーキバイキング
昨夜から泊まりに来てた2人と、現地で合流した1人と一緒にバイキングに(^^)
もう1人来て本当は5人のはずが、急用@遅刻で間に合わない(@@
と言うことで、4人でバイキング~☆
左手前2皿、明らかに盛りすぎで。
馬鹿ですか??
ハイ、バカでーす♪
女の子な3人の隣で倍近く食べた私(^^;;;
全部でこの量4皿食べました~。
食べ過ぎて動くのしんどかった(笑

ココを出た後、それでも来るといったもう1人の遅れてた友達と合流すべくファミレスへ。
罰ゲームありーの、全員暴走しーので、店員や周りの席の人達に怪しい目で見られながらも楽しい時間でしたー♪

明らかに食べすぎ!!と思った方は1クリック♪ 自分ならもっと食べれると思った人は2クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

犬友以外が初来宅

Posted by nanna on 28.2008 日々の出来事   0 comments   0 trackback
C&ピア&夢舞
犬とは全く関係ない友達2人が泊まりに来た。
犬と無関係な人がこの家に入るのって初めてだ(^^;
何より家に人が来るとカル嬢が大騒ぎするからねぇ・・・。
一人はダックスを飼っていて、もう一人は犬と触れ合う機会もそうないそう。
犬慣れしてる犬友なら私もそこまで気を張らないけど、今回はちょっと目を光らせてましたよ(苦笑)
ま、結果は私が居る事もあって全く問題はありませんでした。
スキスキ!!撫でて~!!アタチも~!!!
と大騒ぎしはしたものの、お酒入って先に寝ちゃった友達の周りにはダックス隊が(笑)
左の方には写真から見切れてるけどカルアも居ますよ~(^^)

も一人の友達とは外が明るくなってくるまでDVD観ながらお喋り♪
って、明日の為に早く寝てください

ピアスと夢舞がこうやって重なって眠るなんて珍しいんですよ~(^^ゞ
おやすみなさい・・いい夢を~ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

BIRTHDAY旅行 in 群馬 【5】

Posted by nanna on 25.2008 日々の出来事   0 comments   0 trackback
夕食の時間は決まっているので、時刻通りに食堂へ♪
見るからにとーっても美味しそうなボリューム満点の食事が次々と運ばれてきます
IMG_0136.jpg


なんか、お箸も可愛かった(^^)
IMG_0137.jpg


食事場所も犬連れOKですよ☆
チームダックス達のケージは運んだけれど、海舞のは重いから持ち込まなかった為海舞だけ同伴です。
IMG_0143.jpg

吠えて吠えて大騒ぎしているテーブルもありましたが・・・


では、乾杯~
IMG_0147.jpg


そうそう、ほっき貝の後ろにある白身・・何だと思います?
IMG_0133.jpg


コレコレ、この綺麗な白身。
何と鯰(ナマズ)なんですって!!
IMG_0142.jpg

臭みは全くないし、癖も無く、とても淡白でメッチャ美味しかった~
今まで鯰って刺身で食べれると思っていませんでした(^^;


とにかく、どれを食べてもメチャウマ
IMG_0146.jpg


この甘酢のから揚げも鯰でした。
揚げてもウマウマ(幸せ)
IMG_0144.jpg


身がしっかりしててプリップリ
IMG_0148.jpg


鶏肉は脂身まで甘くって、残さずペロリでした
IMG_0141.jpg


なんとか汁・・・間空きすぎて忘れちゃった
でも、お腹いっぱいになってからでも食べれてしまう美味しさです!!
IMG_0150.jpg


最後はサッパリとね(^^)
IMG_0154.jpg


海舞は終始こんな感じでテーブル下で大人しくしていてくれました♪
IMG_0155.jpg


実はこの後ささやかなプレゼントが・・・
何だろう?のポチポチ宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

泡沫の夢

Posted by nanna on 23.2008   4 comments   0 trackback
無人駅にて
とても気持ちの良い夢を見た
包み込むように甘い とても幸せな夢
ずっと浸っていたい そう思えたその世界
しかし必ず訪れるは 終焉の朝(とき)

リアルなその世界が 景色が
一筋の光と共に 薄らぎ
儚く消える

今その瞬間まで居た 世界は
とても近くて あまりに遠い

もう一度訪れることが 叶うなら
それはきっと
いつかの夢の中で

太陽が目を覚ます
今も胸に残る 泡沫の夢
それもまた
幸せだった時間の ひとつ

いつかまた 夢見を願い
ひとつニコリと微笑んだ

只今やぼ作業中でして・・・
もう少々過去の駄文にお付き合い下さい・・・<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

BIRTHDAY旅行 in 群馬 【4】

Posted by nanna on 19.2008 日々の出来事   4 comments   0 trackback
私は一体いつの記事を書いてるんでしょうか(笑)
長い事放置してましたが、皆元気です
リアルタイムに追いつけるよう頑張りまーす。

そうそう。お部屋で一息ついた後、室内ドッグランへ遊びに行ってみました♪
室内にしてはとっても広々
IMG_0105.jpg


窓はガラスなので激しい運動はさせられませんが(室内でさせる事もないでしょうが・笑)小型犬から大型犬までオビや簡単なゲーム&トリックなどでしたら十分に遊ばせられると思います
IMG_0104.jpg


私達の夕食前だったので、簡単な偵察・・・
ピアスと海舞を同行させました
IMG_0101.jpg


トリックの練習をしたり~
IMG_0079.jpg


投げて・・
IMG_0107.jpg


ねぇ、投げて~
と、カメラマンを邪魔しに来たり(笑)
2008.1.1 blog用


無心でひたすら
IMG_0091.jpg


ひたすら、ひたすら破壊活動に勤しんだり(^^;;
IMG_0094.jpg


おもちゃを取られそうになって焦ってみたり
IMG_0115.jpg


壊してしまったボールに唖然としてみたり
IMG_0117.jpg


一通り楽しんだら・・・
お腹が空いてきちゃった。

ご飯にしよ、ご飯♪

次は夕食編です
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

刹那

Posted by nanna on 13.2008   0 comments   0 trackback
CA250001.jpg
その漆黒に 私を見つけられる距離がいい
美しい黒髪に 手を埋めたならば
小指を一つ 絡ませるわ

鋭い 視線がすき
突き刺すような その眼で
私を見て欲しいの

その唇に 指をなぞらせたなら
やがて溶けあう 甘い蜜

指を、舌を、脚を絡ませ
今宵もあなたに沈みましょう

太陽が目覚めるその時まで


表に晒して・・・知らないよ、後々後悔しても・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

帰宅

Posted by nanna on 11.2008   0 comments   0 trackback
IMG_3662.jpg



ヒールを脱ぎ捨て 素足になる
ヒタヒタと重なる足音が 安定剤の様に私の芯に染みこんだ

ソファに座る姿を見送ると
青白く光るラップトップに面を晒し 頬を上げた
肩越しに私を映したその瞳は 僅かに憂いを含み

『嬉しそうですね・・・』

そう呟く

「そうね何故かしら、とても心が落ち着くの」

その答えに何も言わず俯く瞳
私はその反応に微かに笑みを浮かべた


あなたの反応が知りたいの
私はとても弱虫だから
ほら 声が出ないんだ

小鳥のように 愛を唄えたならば
どんなに幸せだろう
きっと素直になれたなら
もっと幸せなのだろう

だけれど その囀りが
私にはとても難しくて

だから 遠く遠くから
問いかける
ねぇ あなたの真意を教えてと

素直じゃなくてごめんね と
嫌な女でごめんね と
心で確かに囁いて

俯くあなたをそっと抱き寄せた


ココは犬達のblog・・良いのか? 自分・・・(汗
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

Posted by nanna on 09.2008   0 comments   0 trackback
乾いた砂漠に 潤いを見つければ

ありがたや ありがたや

と 命の水を尊ぶのに

一つ捻ると湧き出る水は

関心を示す者 ここにあらず


もっと もっと

あぁ 人類とはなんて

欲深き 種族であろう

かの アダムとイヴの様に

失いて 気づく

楽園(エデン)の 素晴らしさ

その光の向こうにあるは

希望か 絶望か

見極めよ

今 その1歩を踏み出す前に


愛犬に無理はさせたくないね、楽しみたい♪
だって、犬は道具じゃないんだから・・・
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ハイジャンプ機材、作ったどー☆

Posted by nanna on 08.2008 エクストリーム   0 comments   0 trackback
ハイジャンプ機材
機材作りで日曜大工
軽量化を考えたら塩ビパイプとかいろいろやりようはあったけど、本機材のイメージを残したくてあえての木材。
車に積める大きさだからいいことにした(^^ゞ
デンドリとか無いから全部手作業・・・
ねじ回すの、最後の方とかメッチャ痛かった~(TT)
めんどくさくなって塗料と防水加工の処理をしなかったから晴れの日しか使えないけれど、十分だよね。

どうせ作った所で滅多に練習しないし(--;

と言いつつ、とりあえず試運転してみようと河川敷に
なかなかグゥ~でしたよ(^^)

物置の肥やしになりませんように☆
願いを込めてポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

first contact

Posted by nanna on 06.2008   0 comments   0 trackback
P&C

覚醒の時を迎え 幻は彩りを変えた

蘇りし空に映るは 君の眼
僕の瞳に映るは 君の魂

空の器に 魂を注ごう

その瞳が 僕だけを捕らえる様に



路線変更した訳ではありません・・・一応←ぇ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
 HOME 

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

