nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

パフェリベンジ!! ○を愛するラーイ♪

Posted by nanna on 19.2008 日々の出来事   0 comments   0 trackback
パフェ☆リベンジ

友人と一緒に某パフェのリベンジ!!
前回は1日限定10個のパフェにありつけず・・・
今回は朝一に行ったもんね☆
でも、席につくまで40分くらい、いやそれ以上待ったはず。
午後からの待ち合わせに間に合わなーい!!
特大パフェを食べるのに残されたリミットタイムは10分・・・
二人とも味わう暇も無く慌てて口の中にかきこんで大騒ぎしながら電車に!!

某オフ会~♪
カラオケ一次会→居酒屋二次会→ファミレス3次会
異様なオーラムンムンだったし、ほぼ全員同士が初めましてとは思えない空気でしたね(笑)
ま、某コミュだから・・・笑

オフの詳細は・・・ココではちょっと(爆)

ちなみにパフェ、1個2千円でした(笑)
特大サイズと言われてたけど・・・余裕だった(^^;
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

Posted by nanna on 12.2008   0 comments   0 trackback
眩しく光り輝く太陽を指の隙間から覗くと

木漏れ日を纏った あの日の君を思い出す

どんなに手を伸ばしても もう届かない

どんなに願っても 君を抱きしめることも叶わない

伝えたかった想いをどうしたらいいのか

今でも息の仕方を忘れる時があるんだ

あの1度きり それからは夢にも出てきてくれないね

逢いたい 逢いたい 逢いたいよ

夢でもいい 君に逢いたい

苦しみを見せず笑っていた君は 私の太陽だったよ

もうすぐ5年

ごめんね


こんな私には 太陽は眩しすぎるから

月明かりを見上げ

君とめぐり合うその日が来る事を 願ってる

ずっと ずっと

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

BIRTHDAY旅行 in 群馬 【3】

Posted by nanna on 11.2008 日々の出来事   2 comments   0 trackback
さーて、お部屋に入ると畳敷きのお部屋です。

【朝寝坊の宿 だいこく館】さんから写真をお借りしました。
heya1.jpg

このお部屋とは少し雰囲気が違うけれど、ゆったり空間でとってもイイ
ただ、和室なのでトイレの躾がなってないと、怖いですね(笑)
IMG_0280.jpg


ワンコ達は部屋の中フリーでOKです。
ケージも必要がなれけば入りませんよ
IMG_0281.jpg


実家組とは久々の再会
IMG_0166.jpg


御歳11歳、今年12歳になるの長男リック爺も白髪もほとんどなく健在です
IMG_0167.jpg


現在9歳、今年10歳になるミルク久々の再会にとても良い顔をして喜んでくれました
IMG_0172.jpg


皆さんフリーで自由気ままでーす

お馴染みハイパーガール@ピアス
IMG_0251.jpg


宇宙と交信の出来る不思議ちゃん@パトゥワ
IMG_0173.jpg


仕切りたがり姉ちゃん@カルーア
IMG_0268.jpg


典型的末っ子甘たれ@ココモ
IMG_0253.jpg


ガラスのハートの持ち主@夢舞
IMG_0262.jpg


8頭いても、狭さを感じないお部屋でした
さて、少しゆっくりしたら3階にある室内ドッグランへ探索に行ってみましょうか~

室内ラン偵察ではピアスと海舞が大活躍?
次は早く更新しろ~の催促クリックがあったら、早めに更新出来るかも!?
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

X DAY

Posted by nanna on 05.2008 日々の出来事   0 comments   0 trackback
X DAY

何のX DAYだったかって? 内緒(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
 HOME 

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

