nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

2歳になりました☆HAPPY BIRTHDAY 海舞

Posted by nanna on 31.2008 誕生日   4 comments   0 trackback
PAP_0079.jpg
まだ2歳、もう2歳。
ずっと昔からいる様に思えますが、やっぱりあっという間…え?もうってのが本音。
海舞2歳の誕生日を迎えました

誕生日前日、1歳最後の記念とばかりに大惨事をやらかしてくれ、昨晩はその後始末に追われてましたが…

まぁね、健康が一番。
でも、2歳になったんだからもう少し大人の犬になりますように…(-人-)

女の子の予定が、縁があってか迎えることになった予定外の男の子。

2年前を思い出します。
海舞、誕生日おめでとう!

1年に1度の海舞のバースデイに☆ポチッ☆のおめでとうをよろしく(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

写す人によって

Posted by nanna on 22.2008 独り言   2 comments   0 trackback
10be67d2.jpg


一デジだろうと、携帯のカメラだろうと、写真って写す人によってホント違って見えますよね。
上手、下手とか関係なくその人の色が出るって言うか・・・そんな気がします(^^)
今日の写真は、先日お友達の家に遊びに行った時にお友達が撮ってくれた写真。
これを私が撮ったら、全員カメラ目線ですね。
自分以外が撮ってくれた写真って、犬達の表情も違って見えます♪

写真って良いね☆

今日もポチポチよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

目覚め 時々 犬神家

Posted by nanna on 21.2008 日々の出来事   2 comments   0 trackback
朝目覚めると、しばし犬神家に遭遇する事がある・・・(==

PAP_0047.jpg


どうなってるかって言えば、こんな寝相。
ヤラセじゃないよ。
しょっちゅうこんな格好で寝てます。
上に行く時は良いけれど、寝相が悪くて顔をパンチされる事も多々有り。。。

PAP_0044.jpg


あ、でも両手あげて寝てることはあんまりないなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

1月16日 今日の買出し

Posted by nanna on 16.2008 日々の出来事   2 comments   0 trackback
PAP_0043.jpg


■野菜■
白菜1玉(約7キロ)
キャベツ1玉
大根3本
ブロッコリー3本
にんじん2本
ピーマン1袋(4個)
もやし2袋
ほうれんそう1束
小松菜1束
パセリ1束
セロリ2本
かぼちゃ4分の1玉
ジャガイモ1袋
にんにく1本
しょうが1本

■肉■
マグロのカマ(3キロ)
もみじ(1.7キロ)
鶏むね肉(2キロ)
豚肩ブロック(2キロ)

■その他■
コンニャク1袋(500g)
牛乳2本(カッテージチーズ用)
ヨーグルト3パック
卵2パック

久々に犬ご飯の買出し。
海舞が来てからフードonlyに切り替えてたんだけど、少し前にフードが切れて・・・(^^;
有り合せで簡単手作り食にしてたんだけれど、出来るならピアカル時代同様に手作り&生食に戻したいなってずっと思ってた。
でも、ずっと踏み切れなかった理由。
海舞さん、生肉(特に馬)で即下痢っちゃうから・・・
酷い時だと食べて30分~1時間で血下痢までなっちゃってねぇ。。。
とりあえず魚系と鶏肉は生でもOKなので、少しずつまたやってみようかなーって感じ。

どのくらいの量を買えばどのくらいの日数持つのか。
これもきっと半月持たないんだろうケド(汗

あんまり(P家的に)非経済的であればやっぱりフードかな~。
何にせよ・・・フリーザーが欲しい(--;

とりあえず今後の資料としてメモでーす。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ドッグアドベンチャー

Posted by nanna on 15.2008 メディア   8 comments   0 trackback
PAP_0042.jpg


OA見ていただいた方、メールや電話も沢山頂きましてありがとうございます(^^)
放送は現場のモニターで見たほどお笑い系なアングルではありませんでした(笑)

が、ピーちゃんと一緒に頑張った結果の【 完全制覇 】はとっても嬉しかったです(*^^*)

全力で頑張ったピーちゃんと、体を張った飼い主に(爆)ポチッとよろしくデス♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

本日19:00~

Posted by nanna on 15.2008 ニュース   2 comments   0 trackback
年末に収録した体育の時間のOAのお知らせがありました(^^ゞ

テレビ朝日系列
体育の時間 19:00~


ドッグアドベンチャーというコーナーに出ます。
時間都合が付く方は是非見てみて下さい(^^ゞ

色んな意味でヤバイッス(笑)

見るよ~!見たよ~!!のポチポチよろしくお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

モデル気分

Posted by nanna on 12.2008 日々の出来事   4 comments   0 trackback
お友達から面白いサイトを教えてもらいました(^^)


I LOVE ピアス


ピアス 川


カル あくび


海舞 アジ


海舞 川


海舞 光の中で


海舞 海


海舞パピー


move 川


カル&海舞


ぴかぶ コスモス


本当にモデルになれるんじゃないかと本気で思ってしまう親バカなのでした(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

残念な電話(T_T)

Posted by nanna on 06.2008 メディア   2 comments   0 trackback
本日夕方に先日のTV制作会社から電話が。

なんだろー?って思ったら。

『今回の8日の放送では、P家カットになりましたー。スミマセーン。』
とのお知らせ電話が~

エェ~

思わず声に出して言っちゃったよ。
だって、制作会社側から散々

【P家はカクカクシカジカだから、カットになることはまずありませんから~。】

と会うたび、電話がある度に私が聞いたわけでもないのに散々言ってくれてたから。
年末の31日に行った収録でもそう言ってくれてたし。
そりゃ、カットはないんだなーって思っちゃってたダニよー。

ただ、前から2・3週に分けて放送するので8日のSPで放送するとは限りませんので~とは聞いてたので、

【8日のSPではカットだけど、その後のレギュラー番組では放送の可能性があるって事ですか?】

って聞いたら、そういうことですねー。

だって。

でもわざわざカットのお知らせをしてくれるなんて・・・
放送されないんじゃねーの?

と思ってみたり。

ピーちゃんのあのショット・・・見れるの楽しみにしてたのに~。

ショックorz

あ、でも8日の放送では知ってる方達が沢山出ると思うのでたのしみにしています☆

どう編集されてるのか楽しみです。

犬だんご2008

Posted by nanna on 03.2008 日々の出来事   2 comments   0 trackback
PAP_0015.jpg


ピアス、カルーア、海舞で仲良く犬だんご。
この3頭ですらここまでひっついて一緒に寝てるのって珍しいんですよね~。
特に今年はそんなに寒くないし、コタツの中で好き勝手に伸びて寝てるから(^^;

ココにムーちゃんがいれば最高だったんだけど・・・
そう上手くは行かないね(^^ゞ
夢舞はヌクヌクこたつの中で寝てまーす。

それにしても、寝てるワンズって何でこんなに可愛いんだか・・・

罪ですぜ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

A HAPPY NEW YEAR 2008

Posted by nanna on 01.2008 日々の出来事   2 comments   0 trackback
謹賀新年20080101



明けましておめでとうございます(^^)
2008年も4+1のP家共々どうぞよろしくお願いします。
 HOME 

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

