nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

花冠

Posted by nanna on 07.2012 エクストリーム
EX予選の合間にパチリ。

花冠が似合うメンズ(笑)
2012.4.30 花冠


スーパーつっちゃん

Posted by nanna on 29.2012 エクストリーム
エクストリーム関東地区大会に行ってきました♪

このblogでちゃんと書かないままになっていましたが・・・(^^;
一昨年の冬にホームセンターのペットカートに置き去りにされていました。
警察にも保健所にも問い合わせもなく保護の後、正式に我が家の一員になりました。

コールネーム【椿】です。

保護時にまだ乳歯が残っていた事から逆算して仮の誕生日をオスカルと同じ7月10日にしました。
現在推定1歳9ヶ月。

分離不安が強く、泣き叫ぶ声は一級(苦笑)
推測する事しか出来ませんが、この絶叫の様な鳴き声が原因である可能性が高いのかなぁ・・と感じています。

今では完全に無くなったわけではありませんが、日常で困る事は無い程度になっています(^^)


そんなつっちゃん、エクストリームでハイスピードデビューしてきました♪

デビュー戦ノーミスのCR☆
元気に走ってくれました(*^^*)

そんな記念すべきデビュー戦をお友達が激写してくれました!!
スーパーつっちゃん

なんて素敵なフォーム(笑)
記念の1枚ありがとうございました!!


そうそう・・
一見スムースダックスですが、動きがミニピンを匂わせます(笑)
保護犬なので真相はどうやってもわかりませんが・・
初めての方に犬種を聞かれるときは海舞の説明だけでも面倒なので、
椿は“ダックス”とひとまとめにさせて頂く予定です( ̄▽ ̄;

EX最終地区大会 写真偏

Posted by nanna on 10.2011 エクストリーム   0 comments
お友達から写真を頂きました♪
ありがとうございます(^^)/

IMG_0952.jpg

IMG_0954.jpg

P1550289.jpg

IMG_0968_1.jpg

あ・・。
やっぱりたらりらりーんってお顔(苦笑)
IMG_0984.jpg

最後流してるのがバレバレだぞ、海舞ー(^^;
IMG_0985.jpg

最後まで真面目に走れるようにならなきゃねっ。

・・・ハンドラーの足がもっと速かったらいいんでしょうけどorz
P1550484.jpg

P1550487.jpg

2011 エクストリーム最終地区大会in熊谷

Posted by nanna on 09.2011 エクストリーム   0 comments
エクストリームの最終地区大会に参加してきました。

つ姫は練習会デビュー♪
来年のデビューに向けて頑張ってます(^^)


海舞は今シーズン3回目の地区大会。
CRで88頭中5位と珍しく(笑)真面目に頑張りましたよ。


12月23日・24日に西武ドームで行われるSHIPPO Festaというイベント内で
エクストリームの決勝大会が行われます。
昨年もこの譲渡会を兼ねた保護団体の集まるイベントは行われたんですが、
会場に反して来場者が少なく閑散としたイメージが強かったです。
まずは多くの人の目にとまる事から始まりますし・・。

一人でも多くの方が見に来てくれて、新しい家を探しているワンズ達に対しても
関心を持っていただければ嬉しいです!
ドッグスポーツがそんなきっかけの一つになれるなら最高だと思います!

海舞くんは12月24日のオープン総合とオープンハイスピードに出場します(^^)
もう一つ・・出番がありやなしや???

決まりましたらご報告しますね☆

朝霧高原

Posted by nanna on 30.2011 エクストリーム   0 comments
今年のGWはエクの地区予選からスタート♪
本当は行く予定は無かったのだけれど、理由あって遊びに行ってきました(^^)

2011.4.30 富士山

暑すぎず気持ちの良い1日でしたよ☆

2011.4.30 EX関東地区大会in朝霧 練習会6

実家から遊びに来ている2頭も一緒。
記念撮影☆

2011.4.30 EX関東地区大会in朝霧 練習会4

翌日の地区予選は出ないので、練習会終了と共に荷物を片し更に西へ~

SDC2010 オープン

Posted by nanna on 14.2010 エクストリーム   4 comments
スーパードッグカーニバルのエクストリーム決勝大会に参加してきました(^^)
2010.11.14 SDC2010

SDC2010 ミニチュア

Posted by nanna on 13.2010 エクストリーム   2 comments
今年も始まりました♪
11月13日・14日と2日間
西武ドームで行われるスーパードッグカーニバル☆

※長いです

 HOME 

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

