nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

おそろ♪

Posted by nanna on 25.2011 グッズ   0 comments
以前から揃えたいなぁと思ってたビヨルキス。
そう思っている合間にあれよあれよとドッグスポーツをしている
ワンたちの間ではとってもメジャーになってしまいました(^^;

今更ではありますが、6ワンズお揃いでゲットです♪
IMG_4324.jpg
勢揃い♪



欲しい色がどこも品切れで残念だったりもしたけれど、
それぞれ個性にあった色が選べてそれなりに結構満足です(^^)



IMG_4378.jpg
チョコカラーにはオレンジ・黄色系が合う!
いつまでも元気いっぱいのピアスにはゴールデンイエロー♪


IMG_4398.jpg
一番小さなカルーアには淡いベビーピンクで♪


IMG_4334.jpg
青系2色のが欲しかったんだけれど品切れで残念。。
海に舞う海賊カリブ(笑)には変わりにターコイズをセレクト♪



IMG_4401.jpg
夢舞には渋いパープルを♪


IMG_4387.jpg
欲しい色が品切れだったアルバには他の色とのバランスを考えてライムをセレクト。


IMG_4353.jpg
椿は女子らしく、でも主張たっぷりのネオンピンク☆





最後に並んで集合写真~
IMG_4419.jpg





ちなみにフラッシュで光らせたら反射テープはこんな感じ。
IMG_4422.jpg



白が多い海舞は夜でも目立つのだけど、ダックス達は見えにくいから反射テープはやっぱり良いですね(^^)

NZヘディングドッグ☆ステッカー

Posted by nanna on 26.2011 グッズ   0 comments
オスの胴胎のルーラママさんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪

海舞のオリジナルステッカー♪
PAP_0183.jpg

SHEEPの時の写真から作ってくれたそうでとーってもカッコイイのです!
PAP_0183-1.jpg
とっても素敵なものをありがとうございました!!

モジモジ君でびゅー

Posted by nanna on 31.2010 グッズ   2 comments   0 trackback
1月の試着会で着た以前から買いたーい!!と思っていたフルドッグガード♪

やーっと購入しました☆

2010.7.31 フルドッグガード

モジモジ君でびゅーだ~♪

nanna HPへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

デコP家

Posted by nanna on 04.2009 グッズ   0 comments   0 trackback
2009.9.27

2009.9.27 デコP家

本日こんなのが届いた♪
実家の母からのプレゼント(^^
かーちゃんさんきゅー☆

記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

退院

Posted by nanna on 01.2009 グッズ   2 comments   0 trackback
2009.8.28

してきました、ビデオちゃん^^
2009.8.28 ビデオ退院
入院の際にどこが悪いのか話してあったんですが、もしかしたら液晶丸とっかえかも・・・
と話されていてその大まかな見積もりを出されてたんですが。
やっぱり予想通りの本体と液晶部分の接触の不具合のみ。
内部の線を取り替えてもらい、クリーニングされて無事退院となりました♪
当初言われてた金額よりかなり安くなったので良かった~~~☆
って、この程度ならもっと早く持って来るべきだったわ・・・と支払が終わった今だから言える心境(爆)

病院とか機器類とか幾ら請求が来るか判らない場所って怖いんですもの(滝爆)

帰りに前回辿り着けなかったダックスダックスに寄って、ちょっぴりお買い物^^
2009.8.28 DAX DACHS

海舞を迎えて以降、ダックスグッズにあまりお金をかけてなかったから(^^;
久々に店内ダックス関連のものばかりの状態に【ウフフ~♪】と幸せな時間

ちょろっとこんなものを買ってきました^^
2009.8.28 ダックスグッズお買い上げ
パンのぬいぐるみ以外全部箸置き(笑)
男の子・女の子2頭ずつのP家には丁度良いペアセットでした^^

ダックスグッズ、やっぱり素敵☆

記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

NEWタープ

Posted by nanna on 07.2009 グッズ   2 comments   0 trackback
おにゅーのタープが届いたよ~♪
14日の体験会でデビュー予定ですが・・・

デカイので~

あーんど

ポッキー中なので~

1人で組み立て・・・ムヒ???

当日、1人で試行錯誤@泣きそうだったら手伝ってぇ~<(_ _)>
記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

THE DOG

Posted by nanna on 04.2009 グッズ   0 comments   0 trackback
帰宅したら・・・

こんなものが届いてた~♪
2009.6.4 THE DOG 当選1

2009.6.4 THE DOG 当選2

2009.6.4 THE DOG 当選3
アンケート&応募したことも忘れてたんだけどね(^^;

使うことがあるのか無いのか??
でも何だって当たると嬉しいよね^^
ちなみに、アンケート内容は。。。

【 THE DOGの新商品としてどんなものを望まれますか? 】
的な内容でした。

で、ドッグスポーツ(競技)メインのTHE DOGらしい写真集
とか
NZヘディングドッグ・アナトリアンシェパード(つまりはあまりないマイナードッグ)の写真集
とか要望をちょろちょろ書いて応募したのでした☆

何だって 応募しなけりゃ 当たらない

ピータン心の俳句(笑)

記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ
 HOME 

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

