nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

おさかなジャーキー

Posted by nanna on 17.2012 ウマウマ
最近おさかなジャーキー作りが楽しい♪

2012.3.17 鮭ジャーキー

ワンズ用に作るんだけれど、ついつい1つ、2つとつまんじゃう(笑)
市販と違って手作りは風味もバッチリ♪
もちろん無添加なので安心☆

2012.3.17 アジ&ぶりジャーキー

お酒が進みます(笑)

って、違う違う(^^ゞ
ワンズにも大人気です♪

御前崎

Posted by nanna on 26.2011 ウマウマ   0 comments
2011.6.18

EXの地区大会で御前崎に行ってきました♪
本日は練習会。

御前崎といえばなぶら市場のどんぶり!!
しらすがおすすめで有名ですが、本日はネギトロ丼をチョイス。
PAP_0184.jpg
とーってもおいしゅうございました☆

そして夜は・・・
魚のから揚げ定食。
PAP_0182.jpg
お魚はカサゴ!


雨に降られた練習会でしたが、明日はどうなるかなぁ?

まつたけ

Posted by nanna on 14.2010 ウマウマ   0 comments
まつたけ山を持っているお友達から天然まつたけ貰ったから送るねー

と、はるか遠く東北の実家から黒猫さんが東京までまつたけを運んできてくれました。

2010.10.14 天然まつたけ

バイキング

Posted by nanna on 22.2010 ウマウマ   0 comments   0 trackback
友人を誘って行って来ました☆

2010.8.22 ケーキバイキング

幸せのひととき♪



nanna HPへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

コラピスフロート

Posted by nanna on 19.2010 ウマウマ   0 comments   0 trackback
梅雨があけて恐ろしく暑い毎日が続きますが、空調の効いた室内でトレーニング出来る環境があるのは本当に助かります(^^
レッスンが終わった後、カフェで一息。
2010.7.19 コラピスフロート
面白いメニューについ頼んでしまいました!
コラピス・・・?

名前から想像出来る通り、(コーラ×カルピス)なんだそうですよ。
しかもカルピスが原液で綺麗に分離されてますが混ぜにくい・・・(^^; ※フロートだから余計にでした(笑)
初耳だったんですが、カフェの奥様曰く昔流行ってたらしいです。

nanna HPへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

ごちそうさま♪

Posted by nanna on 21.2010 ウマウマ   2 comments   0 trackback
昨日会場にも応援見学に来てくれたアオ家がお祝いにランチをご馳走してくれました♪
場所はBONEさん♪
ロビニコ家とシオりんサラ家もご一緒~
パクパク食べちゃってすーっかり写真を撮り忘れましたが(^^;

しょうが焼き丼・サラダ・お味噌汁・デザート3種盛り・ドリンクバーとお腹もいーっぱい♪

ごちそうさまでしたッ!!

2010.6.21 アウトレット
写真はランチの後に寄ったアウトレットにて☆

ドッグオーナーズスクールnannaも宜しく♪
nanna HPへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

秩父へ♪

Posted by nanna on 03.2010 ウマウマ   0 comments   0 trackback
昼過ぎから車でドライブ~
2010.5.3 車内にて
若干の渋滞はありつつも辿り着いたよ♪
御前崎ではEXの地区大会が行われてる本日、秩父ミューズパークにいました(*^^*)
2010.5.3 ミューズパーク

しかし、ここって張り紙にしなきゃならないほど犬猫の放棄が多いんでしょうかねぇ。。。
2010.5.3 張り紙、、

今回の目的はこっち。。
暗くなってきて、おなかもグーグー
2010.5.3 おなかが減った~

予約無しで行ってしまった為、危うく食べれない所でしたが(^^;
もう食べれないッ!!って程にお腹いっぱい!!
2010.5.3 箸が止まりません♪
美味しかった~!!


ドッグオーナーズスクールnannaも宜しく♪
nanna HPへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
 HOME 

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

